満席です♪
申込みしてくれてありがとう♡




美しさの価値って世界共通だと思うのね。


言葉はいろんな言語があって
日本語がわからない人には伝わらないし
英語しかわからない人にも伝わらない。

心理学でどれだけ有名になっても
心理学に興味のない人は知らない。

芸人でどれだけ有名になっても
芸人に興味のない人は知らない。

どれだけお金持ちになっても
お金に興味ない人からすると、フーンだし

どれだけ有名なユーチューバーになっても
YouTubeを見ない人は知らない。

どれだけテレビで有名になっても
テレビを見ない人は知らないし

どれだけネット上で有名になっても
ネットをしない人は知らない。

何万部も出版しても
本を読まない人はわからない。


その凄さがわからない、
その価値を理解できない。


人ってそんなもので
自分の興味のある分野しか知らないし
そしてその世界ばかり見ているから
その人か凄いものだと思うけれど

違う分野の人からすると

だれ?そのひと?

状態だったりする。


だけど「美しいこと」だけは違う。


美しいものは、誰が見ても美しい。
人種が違っても、言葉が通じなくても
「美しさ」の価値はわかる。

好みの差はあれども 
「美しい」ことは分かる。
「美しさの価値」は誰でも分かる。





綺麗な夕日は誰が見ても綺麗だし
綺麗な海は誰が見ても綺麗だ。

綺麗な夕日が好きじゃない人はいても
「綺麗なこと」は分かる。
「綺麗なことの価値」は分かる。


美しい人も同じ。

美しい人は、誰が見ても美しいし
可愛い人は誰が見ても可愛い。


好みじゃなくても
好きではなくても

「美しいこと」
「可愛いこと」は、分かる。
その価値は、誰でも分かる。


人目見ただけで
話をしなくても分かる。
同じ場所にいるだけで分かる。

そして「美しさ」を保つためにしている努力も
見ただけで分かる。
だからこそ価値があることも分かる。

それって、ほんっとーに凄くない?


だって、お金持ちであることも
有名なユーチューバーなことも
有名な演出家なことも
有名な心理学家なことも
有名な芸人なことも
有名な野球選手なことも

「誰でも」はわからない。


知らない人もたくさんいるし
知っていてもその価値がわからない人も
たーくさんいるのに


「美しいこと」だけは誰もが分かる。

その価値も、誰もが分かる。

誰が見ても、その価値を感じることが出来る。


それって、もうほんとにほんとに
すごいことだぞ!!って私は思う。

だからこそ、美しくありたいし
可愛くありたいし、魅力的でありたい。






喋らなくても
私の価値を感じさせることが出来る。

喋らなくても
自分の魅力を伝えることが出来る。

喋らなくても
大切に、丁寧に扱ってもらうことが出来る。


魅力的なことは、人生最大の武器だと思う。

可愛く居続けること、を
私は一生やめないし
一生追い求め続けるんだろうなーと。

んで、そう出来ることが
なにより幸せだなあと、思いますです。


おわりです。




満席です♪




Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡