うららです(*´∀`)
うららってねえ
ワガママで自己中の塊みたいなやつなので、、、

精神が神がかってる方じゃないんよね。
神様系じゃないねんやん??

んでね、たまに素晴らしい人がいうやん?


自分の機嫌は全部自分が決めている。
怒るのも自分が決めてる。 
だから笑うのも自分次第。
怒るんじゃなくて笑おう。
そしたら後から笑いがついてくる。
相手が悪いんじゃない。
その気分になったのは自分。


みたいなやつ。
ええ、ええ。
私も一時期神様になりたかったので
こう思おうとしたこと、ありましたよ?


だから、そんな経験がある私だから
だから言います。


 



私の機嫌が悪いのは
紛れもなくあいつのせい。






です。



にゃん♡


この前こんな事がありました。
みなさん聞いてください。


私は最近深夜にドキュメンタルを見るのに
ちょーーーハマっています。
んで。んで。

見終わって、楽しかったなあ~❤️と
うららさん超ご機嫌❤️
そんな私によっくんが
夜の営みを誘ってきたんだけど
私はきっぱり断ったんですね。

そしたらよっくんが、こんな事を言いやがりました。




なんなん!
うらら最近デブやん!(笑)
スタイル悪いで~!(笑)  




聞いた????




みんな聞いた???????





なんなん!
うらら最近デブやん!(笑)
スタイル悪いで~!(笑)  





これ、、、あいつ
おもろい冗談のつもりで言うてる(笑)







殺害レベルやんな??????






もちろんぶちギレたうららさんは。

あーーーーん!?!?!?
お前いうていい冗談と悪い冗談の
区別もつけへんのかこのボケ!!!
おもんない冗談はもはや冗談じゃなく
暴言やろ!!!このボケ!!!!

とか言いながらすねを蹴り飛ばして
謝らせ怒りながら寝たんやけど。




な?わかる???


こんな事じゃなくてもさ。
例えば疲れて帰ってきて
きれいにしてた部屋が散らかってたり
ワクワクしてた誕生日忘れられてたり
デートに遅刻してきたり
頑張って作ったご飯まずい言われたり


機嫌、悪くなるよな????


それってさ、、、、

あいつのせいよな?????


まっっっったく自分のせいじゃないし
なんならそれが怒るまでは機嫌よかったし
あいつが起こしたソレでキレたし


人間界にうっかり落ちてきた神様はさ


自分の機嫌は全部自分が決めている。
怒るのも自分が決めてる。 
だから笑うのも自分次第。
怒るんじゃなくて笑おう。
そしたら後から笑いがついてくる。
相手が悪いんじゃない。
その気分になったのは自分。


こんなこと言えるで??
人間のツラした神様やもん。余裕。


やけど私人間なんで。
なんなら、やばい方の人間なんで。




私の機嫌がわるいのは
ほぼほぼあいつ(誰か)のせいやで????




んでこのblogで言いたいことはね。
こんな人間おるから、
みんな安心してねってこと。だけ。(笑)

ただ私の偉いところは
機嫌悪くなったら、即そいつにキレるとこかな♡

キレへんときもあるけど、、
絶対に伝えるか、すべての関係を絶つ。


あいつムカつく、、、
あいつのせいで機嫌悪い、、、
あいつのせい、、あいつの、、、


とかずっと思ってたら
しんどいしブサイクになっちゃうから
さっさと対処するようにしています。

やばい人間のライフハック!
ぜひ使って♡♡


こんなうららさんがすきなら
いいねとか、、リプログとか、、、
してくれたら嬉しいちゃん♡またね♡




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡