好きなら好きって言うし
会いたいなら会いたいって言う。
 
嫌なら嫌って言うし
ダメならダメって言う。
 
悲しいなら悲しいって言うし
嫌いなら嫌いって言う。
 
そんな当たり前の事を
あんまりみんなしない。
 
 
連絡先聞くのひとつでも
 
仕事でいるから、とか
なにかあったら、とか
なんて聞けばいいでしょう?
 
みたいな。
 
 
聞きたいから、教えて💕
 
 
で、いいじゃない。
 
 
気になるから
仲良くなりたいから
だから教えて💕
 
 
でいいよね。
 
 
年々、大人になればなるほど
世の中を知れば知るほど
なんだか回りくどくて
素直じゃなくて
正直じゃなくなってしまう。
 
 
なんて言えば良いかな?なんて
そのままで良いときなんて
たくさんあるんだよ。
 
 
えっ◯が気持ちよくないんですけど
なんて言ったら良いですか?
 
 
気持ちよくないんだけど。
 
 
で、いいんだよ。(笑)
 
私もよく言うよ?
 
 
今日はよくなかった、悲しい。
なんでだろ?
体調かなー
最近冷たかったからだよ。
考え事が多かったからかな。
 
 
そんなのでいいんだよ。
それで相手が傷ついたって
別にいいの。
下手なら下手でうまくなってもらえばいいし。
 
 
傷付けたくない
悲しんでほしくない
嫌われたくない
 
 
傷つけさせてあげようよ
悲しませてあげよう
嫌わせてあげよう
 
 
それでわかることなんて
ホントたくさんあるよ。
 
 
鼻毛でてるよって言われたら
恥ずかしくて恥ずかしくて傷つくけど
次からは鼻毛出さないし。(笑)
 
 
それで嫌われちゃったら
あなたに合ってなかったってこと。
それでいいんだよ。
 
 
素直に生きよう。
素直に生きる女の子は
めっちゃくちゃ可愛いよ(^^)
 
 
 
 
うららです、はじめまして♡


 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡