いつまであなたは拗ねるのかしら。


「私は今悲しいのよ」
「あなたのせいで不幸よ」
「あなたのせいで悲しい」
「あの時あなたがこんなことしたから
私は今こんなにも辛い」


いつまでいつまで
いーーつーーまーーでーーー

あなたは拗ねて
拗ねて
こじれて
構ってほしいのに
素直に言えなくて
拗ねて
そしたら冷たくされて


ほら、でしょ?
やっぱり私ってこういう女でしょ?
愛せないでしょ?
ねー、私の思った通り。
やっぱり思った通りあなたも酷いし
私の事嫌なんでしょう


って、、するのかしら?




このblog
を書いたら


彼はいつも不機嫌です。
私が笑顔でも。
だから、私じゃないです。


みたいなメッセージがきたけれど


あなたは、いつまで、
そうやって、拗ねるおつもり????


あなたがほんとに笑ってないことなんて
私でもわかるわな。


誰に「私が幸せになれない」を
見せつけるおつもり???


男性どころか
あなたの周りのみんな
みーーーんなみーーーんな

あなたの笑顔がすきで
あなたの幸せを願っていて
あなたに幸せになってほしいんだけど


んで。

いつまで、あなたは拗ねるの?


いつまで、あてつけのように
不幸になり続けるつもりなのかな?


あなただけだよ?
あなたに不幸でいてほしいのは。


もーそろそろ
拗ねるのをやめてみても
いいんじゃないかしらねえ。


もーそろそろ
幸せになってしまっても
いいんじゃないかしらねえ。





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡