彼と喧嘩になるときって
どんなときかな~って、、
考えてみたことありますか?


デートに遅刻したとき?
ご飯が1円単位の割り勘だったとき?
靴下が脱ぎっぱなしだったとき?
食器がおきっぱなしだった?
深夜に帰って来て起こされた?
休みの日に昼まで寝てた?
浮気してた?(これは論外だな)



んんんーーーーー


あたり!っていいたいけどおーーー


違うんだよなあーーーーー


ほんとは、ほんとはもっともっと


うふふーーーーー
(今日のキャラなんだろ)



ってことで言うとね。





あなたが、不機嫌なとき。




だよ。





あなたが不機嫌なとき。





その時、喧嘩が起きるんだよ。

彼が不機嫌じゃなくて
あなたが、不機嫌なとき。


彼は、男性は、男は、バディは


あなたが不機嫌で
あなたが嫌そうで
あなたが悲しそうで
あなたが楽しくなさそうで
あなたが寂しそうなときに


怒るんだよーーー。


そったら喧嘩になるんだよーー






男性って、好きな人には
大切な人には
いっつも笑っててほしくて
自分が笑わせたくて
幸せにしたいんだよー


だから悲しそうだったり
辛そうだったり
怒ったり嫌がったりすると

彼は悲しくて悲しくて
怒ったりしゅんってしたりするんだよー。


よおおおーーく思い出してみて。
喧嘩になるときって


あなたが、怒ったり
不機嫌だったり
すねてるときばっかりじゃない?


8割9割、そうだと思うよ。


だからって、じゃあ怒るんじゃない!
って言いたいわけではなくて。

ちょっと、可愛いでしょ?


あなたが怒ったり悲しんだり
そんなときに彼が不機嫌になるのって、、

あなたにいっつも笑っててほしくて
幸せでいてほしいなあーって思ってる彼って

可愛いでしょ??


くそーーこのやろーーー
かわいいやつめえーーーー!


って思ってほしくて
このblogをかきまちた。

分かりあえば、もっと楽しくなれるよね。

またな。




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡