おいおいうららん~
最近それにハマってるよな~?

ん~?とぼけるんじゃねえよ~
それだよそれ~ 
こすい手つかいやがってよ~
んっとに~



どうも!!
ブロガーらしく
伏せ字にハマってるうららんです!!



可愛くなりたい、、、!!!!



うららんがこのblogを始めたときから
ずっとずっと書きつづけている
永遠のテーマです。
 

可愛くいたいな♡
ずっと可愛くいたいな♡
かわゆいって言われたい♡



「可愛いを!!手にいれたい!!!」



そんな地球を支配できそうな気持ちで
可愛いと向き合ってきたわたし。

そんな私が薄々気づいていたこと。

ええ。今日はこれを記します。





美人より。



美しいより。



整っている顔より。




可愛い顔より。





結局、可愛げ。









美人より。
美しいより。
整っている顔より。
可愛い顔より。





結局、可愛げ。




(写真使いたかっただけ)

 



ねえーーーー


で、す、よ、ねーーーー



結局のとこさ。
顔面云々じゃないのよ。
中学生じゃねーんだから。



荷物もってくれたときに

ありがとう♡


おいしいランチ食べたら

美味しいね~!ここのランチいいやん♡



このお洋服どう♡?


やなことしてごめんね(._.)


昨日は楽しかったね♡


モーニング食べに行こ♡


デートしたいな♡


一緒にお風呂はいろ♡


ぎゅーして♡


ちゅーして♡





可愛いいいいいいいいーーーーー!!!!





一生愛す。一生愛す。一生アイスだわ。



顔面をね、きれいにするのも
もちろん大事だと思う。
モチベーションあがるしね。

だけどね、年齢を重ねると
どうしてもどうしても気になる部分も出てくる。

顔面勝負!なんておそろちーこと
言えなくなってくる。



でも可愛いげは?
可愛いげなら?



死ぬまでできるよね??



大変そーなおばあちゃんの荷物持ってあげてさ



わあ~ありがとうねえ♡
助かったわあ~♡飴ちゃんあげるねえ♡



とか言われたらさ、、、、




可愛いよね????

 


可愛いの。可愛いのよ。

結局中身。結局しぐさ。
結局可愛げ。


うららんは猫みたいな女なので
よっくんに対して
テンションが上がったときしか
可愛げは作動しないのですが←


年齢を重ねるにつれ
可愛げの作業効率を高めて行こうとおもいまつ。


んじゃにーーん♡