(2019年6月21日のblog♡)


 

 

したいことがない!

 

 

って人は

 

 

食べたいもの食べて

いきたいところにいって

寝たい時に寝てみよ。

 

 

そしたら次にしたいことが思い浮かぶから

 

思い浮かんだらまたそれをする。






 



うららんはしたいことがたくさんあって

生きてるうちにでけるかなーぐらいなんやけど

そやって話してると、半分ぐらいの人がいう。

 

 

したいことないんよね、、

なにがしたいんやろ、、

 

 

したいことなんて

あってもなくてもいいじゃんとうららんはおもうけど

でもそうやって悩むってことは

 

なにかしたいことがあるって思ってるんよね。

 

 

だから、たべたいものたべて

いきたいとこ、いってみよ。

 

 

 

めんどくさがらずに。

 

 

 

すぐこういう人たちは

なにもかもをめんどくさがる。

 


めんどくさい、としたくない、は

同義語ではないからね。

 

めんどくさくてもした時に

みえるものがあるもんだ。

 

 

したいことはめんどくさいことが多いのだ。

だって、行動することなんやもん。


 

めんどくさいから本当はしたくないんやな。

 

じゃ、ないからね。


 

したいことでも、めんどくさかったり、するんよ。

 

 

なんなら、したいことだからこそ

めんどくさかったりするんよ。



って、ことで。またに。