ミラーレスの一眼レフカメラを買って
はや4ヶ月、、、??

最近のお外写真は
ぜーーーんぶよっくんに撮ってもらっていて





こんなのとか
(これめっちゃうまない?)



これもそう♪




これもそうやし、、

最初の方はへたっぴで


えーー微妙。イマイチ。


とか言ってばっかりやったんやけど





これはじめてのやつ。


最近うまくて、めちゃめちゃテンションあがる。






このへんのセンス、
すっごいすき♡♡

いいやん!ってなる。


んで、いいやん!うまいやーん♡♡


って言うと、よっくんはあからさまに喜ぶ。



やろー?
俺うまいやろー?せやろーー?
もうカメラマンいらんなーー♪



んでんで、最近うららんよっくんのお仕事を
ちょこっと、ちょこっとだけしてて。

暇やし、、、
習い事のお月謝自分で払いたいし、、、

ってなって。
やりはじめたらめっちゃ簡単で
らくちんに稼げて
(よっくんが土台作ってくれてるからww)


そんで成果をよっくんが毎日報告してくれる。


うらら!今日3000円やったで♪
うらら!今日2000円やったで♪


もう、pc10分ぐらいしか触ってへんぐらいやのに
えー!すごおい!!!
ってなるから


ほんまーー♡やったー!うれしいー!
すごいすごいーーー♪!!


って喜ぶ。


そしたらよっくん、うれしいみたいで
毎日毎日報告してくる。


うららー!今日はいくらやでーーー♪!!!



んでんで、よっくんは深夜にニコニコしながら


うららー♪アメトークみよや♪


とか言うてくる。
うららん、テレビ見るの体力使うから
よく断るんやけど
絶対に何回も誘ってくる。
  

うららー♪霜降りでるで♪粗品やで♪
うららー♪和牛でるで♪
うららー♪今日のアメトーク○○芸人やで♪


一回、こいつうちにお笑い見せたすぎやろおもて


アメトーク誘いすぎやで。


言うたら、


うららの笑ってる顔みたいねん♪


やって。
芸人にまで頼る。かわいい。



うちがごろごろしてても


ごろごろしてんなー♪
寝て、起きて、ランチして、遊んで
幸せなやつやなー♪
 

よっくん、うららが喜んでると
あからさまに喜ぶし
喜んだことを何回も何回もする。

んで、うちがブーム去ったことも見抜く(笑)
あ、、これで喜ばんくなってきたなーおもたら
せんくなっていく(笑)



毎日毎日飽きもせんと
うららんがなにで喜ぶか
今日は機嫌いいか悪いか
うららんが喜びそうな番組がないか
チェックしてる。

この人ほんま、うちの幸せでいきてんねやなあーて
ほんまにおもう、、、
かわいい。





ただ、今日うちが初めて作った餃子を

キャベツが大きい。イマイチ。
俺はいらんかな。

って言うたことは。

許さん。