どうも。首を痛めて
病院のリハビリに通っているうららんです。
 
 
あの、あのさ。
リハビリしてくれる人おるやん。
 
リハビリ担当の○○です。
 
みたいなひと。
 
あの、初めてそういうのいってさ
そこの病院めちゃよかってんけど
リハビリ担当の人が
 
 
ほとんど若いおにーさん!!!!!ww
 
 
同い年ぐらい?
なんなら年下??
 
一人ぐらいおばちゃんがおって、、
一人おねーさんがおって
 
照れてるうららんは首をあっためてる間ずっと
 
おばちゃん、おばちゃん、それかおねーさん、、、、
 
と無駄に祈る。
 
 
 
けど若いにーちゃん!!!!
 
 
 
寝転ばされて、、
首さすさすされたりして
 
 
 
んで、んでさ。うちさ。
今子作り中やから
 
妊娠の可能性ありに○してんねんな。
 
そったらそのにーちゃんがな。
 
 
 
あの、、こんなこと聞いて申し訳ないんですけど、、
女の子の日はいつこられましたか、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おんにゃのこのひいいい!!!!!
ひいいいーーーはずかしいいいい!!!
やめてえええええええ!!!!
 
 
 
 
 
あ、、えっと、、、
先月ですー。
 
 
 
あ、そうなんですかーなるほど、、、
じゃあ婦人科とか、いかれた感じですかー?
(首さすさす)
 
 
 
あ、、えっと、、それもまだで、、
 
 
あーーなるほど、、
んじゃ妊娠わかったばっかりって感じですかねー?
予定日とか過ぎられましたー?
(さすさす)
 
 
 
 
あ、あ、えっと、、
予定日は来週なんですけど、、
その、、絶対妊娠してないとは、、
言い切れないというか、、
その、子作りしてるので、、、
 
 
 
 
なっっっなっっっ
 
 
 
なに!!!!この!!!!!!
 
 
 
 
羞恥プレイいいいいい!!!!!
 
 
 
 
なんか私のすごいはずかちいプライバシーを
あって数分の若いにーちゃんに
全てさらすという
 
 
 
衝撃の羞恥プレイ!!!!!!
 
 
 
そんな!!!そんなん!!!
子作りしてるんです、、、とかいうてもうたら!!!!
 
 
 
 
 
私中○しされましたて!!!!
会ったばっかの若いにーちゃんに!!!!!
いうてるようなもんやないか!!!!!!!!!(こら)
 
 
 
 
 
あーなるほど、そういうことですかー
すいません色々きいちゃって。
もし妊娠してはったら必ずいうてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
い!!!う!!!よ!!!!
 
 
 
 
いうけど!!!!
首ましなったわ!!
通うし!どうもありがとう!!!
 
 
 
とっかいうことが今日ありました。
なんか衝撃的すぎてこんな長々書いてしまいました。
 
 
 
 
 
んふ。
 
 
 
あ、、なんで浮気されるのか?
って話でしたよね???
 
 
 
生粋の浮気人でもない限り
あなたが笑わんから
一緒にいておもんないからです。
はい、以上です。
 
 
 
もしかしたらまた詳しく書くかもしれませんが
まとめるとこれです。
ひどいことかいてごめんなさい。
 
 
このへん貼り付けとくから許して。
 
 
さいならー。