はろーーー!うららです(*´∀`)
なんかねー
ほんとはこんなタイトルのようなことは
ほんとは思いたくないんだけどねー。

男性も握れるとか
言いたいんだけどね
女性任せかよ!!!
とか思わせたくないんだけどねーー

でもかくねーーー。


夫婦仲は女性が握るといっても
過言ではありませぬ。






男性ってね、女性のために
大好きな人のために生きてるといっても
間違いではないのね

そんなことない!私のだんなは!

とか言い出す人は
じゃあなんで働いたお給料を
家族に渡すのか?を考えてから
もう一度出直してくださいっすね。

んでね、んでね
自分が大切にするって決めた女性が
いっつも笑ってくれてたら嬉しいから
笑ってくれそうなことをするんですよ。

んでね
笑ってくれないとね



どーしていいのかわかんないんですよ。(笑)



ここでね、


「どうやったら笑ってくれるの?」


とか聞けたらハナマルなんですけど
それで奥様が「こうしてくれたらいいよ」
って言えたらハナマルふたつ!なんですけど




言えない。




か、聞いたとして、不満たまりまくってる奥さんは




「そんなの見てたら分かるでしょ!!!!」



とかいっちゃうんですよね。

断言する。





あいつらは見てもわからん。




女性はそういう能力に大体が長けてるので

あ、怒ってるなー
これのことかなー?これしといたほうがいいかなー?

とかできちゃうんですが
男性は


あ、怒ってるなー
なんでだろーわかんないなー。
そっとしとこう、、


ってなるのねー
これが普通なのね、対処してくれる男性のほが
よっぽど少ないのね。


触らぬ神に祟りなし。


この言葉は男性が作ったんじゃねーの?
ってぐらい、この通りにするのね。
だからね、夫婦仲がわるいなーと思ってても
男性からはほぼなんのアクションもないんですよ。

なにしていいかわかんないし
仕事に逃げれるしね。
男性ってほぼそういう生き物なんですよ。


だからね、夫婦仲を良くしたいなら
女性の働きかけが絶対にいるんですよ。

男性から働きかけてくれたら
スッゴい嬉しいよ?
やるな!お前!ってなるよ。
そんな旦那様がいるのなら
ほんとに大事にしてほしい。

でも、男性からの働きかけを待っていたら
おはあちゃんになるやもしれぬね。
(年取ると色々してくれる傾向にアリ)


だから、よくしたい!と思うのなら
女性側から働きかけてみることが
ほんとに凄く有効です。


その方法とかは私のblogにも書いているし


あ、、ちょうど今
そういう講座の募集をしていたかな??
(安定の宣伝)

ってことで来てくださいね~♪

またね~♡




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡