みんなはなんでだと思う~??

 

ねえねえ、なんでだと思う~???

 

 

いっちゃおうか~??

 

 

えへへ、、、

炎上しゅるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、、、

イマイチだからだよ♡

 

 

 

 

 

 

とかいったらどーーーするーーーー!!???

炎上だよなーーーー!!??

こわいーーー!!!!炎上だよなーーー!???

 

 

 

まあ、でもね

残念ながら

あながち間違いでもない。

残念ながら。

 

あとは浮気する環境がその時にあったってことと

 

そいつがクズだってことだ。

あなたはイマイチだけど

そいつはクズ。

 

それか真性の浮気性。

 

このうちのどれかにあてはまるですう。

 

 

 
 

 

男性っていうのは、、

みんな大体が

 

「俺ってすごいかもしれない」

 

って思ってるのね。

 

すごい!!じゃなくて、、

 

すごいかもしれない。

 

 

んで、あなたの調子がいい時は

あなたは彼を

 

「俺ってすごい!」

 

って思わせることが出来る。

 

 

大好きな人が、、大切な人が、、

自分をすごいと思ってくれている。

俺ってすごいと思わせてくれる。

 

 

それってすごいパワーで。

すごい力になるし、自信になる。

 

 

だけど二人の関係にも

あなたにも

調子がわるい時はもちろんあって

そんな時彼は

俺ってすごい!と心から思うことはできなくて

 

「俺ってすごいかもしれない」モードに陥る。

 

 

そのまま陥ってまた出てきてくれりゃーいいんだけど

そこで運悪く、、

あなた以外のブスが←

 

俺ってすごいモード

 

に、、させちゃったりする。

 

 

そんでクズモードの俺だから

うっかり、、、ほんとうっかり

そのブス←と関係をもってしまう。

 

なんでかって??

 

 

俺ってすごい!!

って感じさせてくれたから。

 

 

あなたの調子がイマイチだったために

彼は俺ってすごい!って確信できなくて

 

んでたまたま現れたブスが

 

 

っきゃークズくんすごお~い♡

クズくんがいたらたのし~い♡

クズくんさすがだねえ~♡

 

 

とかいっちゃって

んで飲み屋にでもつれってて

胸チラつかせたり脚ちらつかせたりするもんだから

だから、、、、

クズだから、、、、、、

 

 

 

しちゃう。(笑)

 

 

 

そんなにも、こんなにも

男性の「俺ってすごい」パワーはすごい。

 

 

あなたじゃないブスと関係をもつようなクズに

素敵な彼をさせてしまう、、、

 

 

みたいなことを話しまくってる

とてもとても大事なたのしい講座の

案内が開始されました。

 

 

 

 

 

 

ん???

 

そんなことにならないためには

どうすればいいかって?????

あ、、これね、ここです。

 

 

 

 たった3ヶ月で

もっと愛されるワタシになる♡

男女のトリセツ講座

 

 

 

え、、、???

宣伝じゃねーの??って??


 

 

当たり前だろ?

年末だよ??

うららに稼がせてあげようとか

そんな気ないの?

 

あなた、タノシイ。

ワタシ、ウレシイ。

 

なにも問題ないよね?

 

 

ってことで、、、

こんなことが知りたいあなたは

ぜひくるといいよ♡

後悔させないよ♡

 

じゃ、またにん♡

 

 

 

 

 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡