幸せに生きたくて
楽しく生きたくて
可愛くなりたくて仕方ないのに


そうやって生きている人を
妬んで
避けて
バカにして
嫌って
見ないようにして


なんだかそんな人に出会うと
凄く悲しくなる。


その人はそれが楽しくて
すきでやってるってわかっちゃいるけど

物凄くもどかしいし
どうにも出来ない虚しさを感じる。

1日でも私と変われたら
絶対にそんなとこにいないのになあって。


幸せになるのは
凄く簡単で
凄く怖いこと。

「なにもなかった」を知ること。


私は誰かを幸せには出来ないけど
だけど、誰かを幸せに出来る。


だからこそ、なにも出来ない虚しさを
すごーーく感じてしまうのです。

私が出来ることは
こうやってなにかを言うことだけ。


「楽しい」にひっかかってくれたら
それが私の一番の幸せだな。







 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡