はろー♡うららです(*´∀`)

 

今日は「魅力」についてお話します♡

私はねブサイクな人なんて一人もいないと思っていますが

自分を生かせていない人は

ゴマンといると思っています。

 


私が北新地で働いていた時に

人気の女の子を見ていて、さすがだなーと思ったことがあるのですが

 


人気の女の子は、みーーーんな!!

自分の持っている魅力を最大に生かしているのです♡

 


例えば少しぽっちゃり

肉付きのイイ女性っていますよね。

これ、全然分かってない子だと

 


やせたーい。

すぐ太るから嫌なんです。

ダイエットしたいです。

下半身が気になる、、

 


とかって言います。

でもね、分かってる女性だとね

 


出します。(笑)

 


こういう女性っておっぱいがあって

お尻があって

とにかく身体のラインが凄いです

私大好きなんですけど

 

すごーーくよくわかるように出します。

ヘアメイクも色っぽい。

(なんかおもしろいなーと思うのが

こういう体系の女性って色っぽい顔が多いのですよね。)

 


とかとか、顔面が凄く色っぽい、線の細い女性なら

もう抜群にヘアメイクは色っぽいのはもちろん

お洋服も繊細な素材のものをよくきています。

「線の細さ」「儚さ」がよーーく分かるお洋服をきています。


 

とかとか、見るからに可愛い、童顔の女性は

ほとんどAラインのお洋服です。

ただそれだと色っぽさが足りないので

肩周りが露出しているのが多いです。

ヘアメイクもキュンとしちゃう可愛さをだしています。

まつげバサバサ!みたいな♡

 


私もそのタイプだったぞ。

 


あげだしたらキリがないのだけど

どの魅力も嫌がる人は凄く嫌がります。

んで、かくす!!

 


肉付きがよければ

ばれないようにオーバーサイズの服を着たり

線が細いと貧相だからとぶあつめの服

童顔なら子供っぽいからと大人っぽい服

 


他にも他にも

 

色っぽいのに子供メイク

顔が小さいのに顔周りを髪の毛で隠す

良いお尻なのにフレアスカート

 

 

 


もうねえ、、、、、、、

やめて!!!!!!!(笑)

 

 

 


みんなみんな「持って生まれてきた魅力」があります。

それは変えれなくて、変えようがないもの。

 

なのにそれを嫌がって

隠したり嫌ったり羨ましがったり

 


もうね、諦めようね。

 


でね、ぽっちゃりであろうと

貧相であろうと童顔であろうと

いい体格であろうと背がでかかろうと

なんであろうと

 

 

 

そんなあなたを好きな人は絶対にいるのです。

 

 

 

そして同時に、そんなあなたが嫌な人も

絶対にいるのです。

 

 

 

今上げた女の子みーーんな

 

 

可愛い。

好き。

素敵。

美人。

 

 

そういう男性はたくさんいたし

逆に、好みじゃないという男性ももちろんいました。

(うららさんも何回席をはずされたか!!(笑))

 

 

持って生まれてきたもの、を嫌がる気持ちもわからなくないけれど

人気の女の子はみんな

その魅力を最大のふり幅で出している子ばかりなのです。

 

体格がごっつくて、背もでかい女の子だって

 

グラマーで素敵!!

 

という男性もいたのです。

普通コンプレックスに思うよね?

背の高さなんて変えようがないし

体格もよければほんと落ち込みます。

 

でもその女の子は自分の身体に凄く自信をもっていて

グラマーに見えるお洋服をきていました。

凄く人気があって、素敵だった♡

 

うららさんは声を大にして言いたいの。

そのコンプレックスが

最大のあなたの魅力なんだよって。

 

だから早く諦めて

そのコンプレックスを磨いて

素敵な女性になってくださいね♡



じゃ、、うららでした(*´∀`)

 


 

 恋愛、夫婦のこと。

 

旦那さんが奥さんに望むこと。

当たり前マインドの落とし穴。

彼のことが信じられない。

「愛が重い」と言われる理由。

夫婦仲良く!の一番大事なこと。

たくさんの「大好き」をもらう方法。

男性がなにを求めているか?

不倫する男性の本音。

(まる秘)男性がお願いを聞いてくれる方法を教えます♡

男性は顔色じゃなく て○○を読む。

お母さんとえっ○したいですか?

愛されるコツ。

「尽くす女性」は男性からどうおもわれているのか?

好きなタイプに好きになってもらう方法。

男性が好きなのは○○○○オンナ♡

彼をとびきりの良い男にする方法♡

男の人が嫌いな会話。

 

 

お金のこと。

 

お金を使ってもらえる女性になる方法。

北新地で学んだ、幸せとかお金とか。

なんで×1子持ちが貢がれるのか?

成功してる事と幸せな事ってまじで関係ない。

お金は愛です。

お金持ちさんが99%の確率で言う言葉。

 

 

うららさん的「良い女の生き方」のこと。

 

(辛口注意)お金があるからキレイにできるんでしょ?

 →可愛くしなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい。

魅力的な女性になりたかったら、、。

「悩み続けたい自分」が必ずいる。

勝手に周りのみんなが優しくなるわけではない。

(辛口注意)可愛いから説得力がない?

幸せな人は○○な事を信じる人。

自信の持ち方 

イイ女になるには? 

性格は口許に出る。

愚痴を言う人と愚痴っぽい人。

「子供がいるのに、よくそんな事が出来るね。」

 


自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡