今日のblogは遅くなったなーなのだ。





最近のカメラマンは全部よっくん。
よっくんはうららんの専属カメラマンです。





この前よっくんに、私がこの先したいことを
興奮しながら話していたときに


「なんでうららはそれがしたいの?」
「うららはそれをしたいだけ?」


って聞かれて
ほんと間もなく
  

「何歳になっても出来るんだ、って思ってほしいの。」


って答えたのね。
  

何歳になっても
子供ができても
離婚しても
シングルマザーになっても


どんな状況でも
したいことをはじめていいんだ。


って感じてほしい。


私は19で子供を産んで
したいことには全部子供がついてきた。

モデルをしだしたのは離婚してから。
北新地に勤め出したのは同棲してから。

バツイチの子連れがぐうたら贅沢主婦を願うのも
普通ならありえないこと。


でも全部、どうしてもしたかった。
どうしてもそんな私になりたかったし
今でもたくさんしたいことがある。

そして、ぜーんぶ叶えていきたいって
本当に思ってる。


でき婚で、貧乏出身で
離婚して再婚して
モデルしてみたり
新地で働いてみたり
ブロガーになってセミナーをしてみたり
愛されてみたり
贅沢を願ったり
働かないことを願ったり
したいことしかしないと決めてみたり
可愛さを維持してみたり


普通なら、躊躇するだろうし
どうせ上手くいかない。
どうせ途中でやめてしまう。


でも私は、ただしたいから
ただそんな私になりたいから
全部挑戦してきたし
これからもしたいこと全部に挑戦したい。


バカみたいに失敗するだろうし
笑われたり、後ろ指さされたりも
きっとし続けるのだと思う。


でもそんな私を見てたらきっと


40でこんなことはじめるなんて、とか
アラサーになっても可愛くいたいだなんて、とか
したいことあるけど子供できたし、とか
子連れシングルマザーが願っていいことじゃないな、とか
再婚したんだからおとなしくしておこう、とか


そんなふうに思う誰かの気持ちを
なくしてあげれるんじゃないかなーって思うの。



うららんはこの年からこれを始めたの!?
じゃあ私も出来るかも!とか


うららんもバツイチなのにこんな事してるのか!
じゃあ私もやってみよう!とか
  

うららんも子供いるけどこんな事してるんだ!
じゃあ私でもできるかも!とか


うららんも可愛くいれるんなら
私でも可愛くいれるかもしれない!とか



私を見て
そんな風に思ってくれるんじゃないかなって。
そんで、誰かの挑戦の背中を押してあげれるんじゃないかなーって。


だから、したいことをぜーんぶして
それをみんなに見せたいなあって思う。
失敗したり、成功したり、飽きてみたり、ぜんぶ。


うららん、アーティストなの。
エンターテイナーなの。


たくさん発信して
みんなに影響を与えてあげようって思います。


コツコツ、バーーーンって。


うららんを楽しんでほしいなあ。




じゃあね♡




そんなうららんがするセミナーはこちら。



先週の人気記事べすと5