どうもーうららんですーー
起きたてから気分が悪くてーー
やってらんにゃい、、。


うららん、思うことがあります。


もっと稼いでほしいとか
もっと手伝ってほしいとか

あーしてほしい
こーしてほしい

たくさんあると思うけど



じゃああなたは何を与えてる?



ってシンプルに思います。
うららん、このblogでは
よっくんに対してジャイアンのような
まるで暴君のような
そんなことばっかりかいてるけれど

「それがよっくんの幸せだから」

そうしているだけです(笑)


よっくんがこんなにも優しいのは
こんなにも愛してくれるのは
きちんと稼いでくれるのは
私がそれだけよっくんに与えているからだって
ほんとに思います。

んじゃなにをしてるの?って聞かれたら
たくさんあるけど


よっくんにたくさんの自信をあげているし
よっくんにたくさんの癒しをあげているし
よっくんにたくさんの笑顔をあげています。







例えばいま離婚したとして
よっくんがこの先誰と付きあっても
誰と結婚しても


私以上によっくんを幸せにできる人なんて
絶対にいやしない。


って鼻高々に言えるぐらい
よっくんにたくさんのものを与えています。

そして、それ以上のものももらってます。


あげるから、もらえるし
もらえるから、あげる。
ぐるぐる回るけど
もらえてないなら、あげようね。


そんでその「あげるもの」は
「あなたがあげたいもの」ではなくて
「相手がほしいもの」です。

これ、だいじよ~


じゃ、またな~!!!



うららんのYouTube♡