セミナーやります♪
残3名様です、、!!
申込みうれしや!ありがとう♡







付き合った人をバカにするのって楽だよね。

結婚した人をバカにするのも楽だよね。

一緒にいる友達の悪口を言うのも楽だし

元カレの悪口を言うのだって楽。


「自分は悪くない」んだもんね。

「自分に原因なんてない」し

「相手が悪かっただけ」なんだよね。


昨日の喧嘩も相手が悪いし

離婚した理由も相手が悪い。


自分は全然悪くないし

自分に原因なんてないし

自分を省みる必要もないし



そりゃ、、ちょっとは悪かったかなと思うけど

でも9:1ぐらいで相手が悪いし

私が省みることなんてないよね。

相手を変えなきゃダメだよね。

相手が変わらなきゃダメだよね。






そうやって「相手のせい」にするのって

すごーーーく楽だよね。



だって、自分の痛いところなんて

弱いところなんて

恥ずかしいところなんて

無責任なところなんて

冷たいところなんて

見なくていいし、、、


いつだって上から目線で

相手を打ち負かすことだけを考える。

いつだって自分が正しいから。


そうやって生きていて

果たして幸せなのかなあ。

私にはわかんない。


傲慢で、人間臭くて、嫌いじゃないけど

関わりたくはないねえ。





て、ことで。セミナーします♪
うららんに会えるぞーー
愛され女子になれるおーー
残3名様です。きてにゃ♪






Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡