色気ってどうやって出しますか?とか
色っぽい人ってどんな人ですか?
との質問をよく頂くので
今日は記事にしてみようかなと思います(^^)


うららさんね、新地で働いていて
たっっくさんの女性を見ました。
ガン見。分析。たくさんしました。


若い女の子からご年配まで、それはもう。

でね、でね、そんな風に女性を見ていると
わかったことがあります。

色気にも2つ種類があって


性急な色気と
惚れ惚れする湿っぽい色気。


どっちがいいのか?悪いのか?は
時と場合によるなーと思います。


性急な色気は例えば露出だったり
目線だったり。

んで、この露出も汚い露出は論外でね。

汚い露出っていうのは例えば
脚バーーーン!とか
胸ドーーーン!みたいなやつです。(笑)
これは今回色気には入れてません(笑)


汚くない色っぽい露出っていうと
キレイな鎖骨が見えたり
細い手首が見えたり
少しだけ太ももが見えたり
少しだけ谷間が見えたり
 

そんなのは凄くこう、性急になるね。
まあ簡単に言うと、私が男なら 


うあーーー!!やりてえーーー!!!!


ってやつやね。(笑)
後は目線もすごーーく大事です。
湿っぽい目でこうキュっと見つめるとねやはりね

うあーーー!!やりてえーーー!!!!

ですね。(笑)
私ははたからそういう女の子の目線を見ても
い、、いいね。
ってなってました。


この性急な色気は、ここぞ!という時には
すごーーーく重要だと
うららさんは思っています。
みんなもあるよね?ここぞ!という時。


その時は覚悟を決めてレッツトライ。(笑)


でね、それとは別の
惚れ惚れする、女性でさえも惚れ惚れする
湿っぽい色気もあるよね。

きっとみんなも感じたことあるはず。


なんでこの人、こんなにも綺麗に色っぽいんだろう?
なんでこんなに女性っぽいんだろう?




性急な色気とはまた別の色っぽさ。
女性の私たちですらも色っぽいと思う
何とも言えない色気ってあるよね。

うあーーー!!やりてえーーー!!!!

な、色気ではなくて、例えるなら


うわあ、、色っぽい。水っぽい。なりたい。


な、やつです。
伝わるかな?


でね、その色気の出し方も
うららさんはわかります。
新地にもたまーーにいたからです。
たまーーにだよ。でもいます。


この色気は年齢に関わらず感じることが出来るよね。
性急な方はやはり
えっ○出来る年齢じゃないと出せないけど
こっちの色気は何歳でも出てる人は出てます。


この色気の正体は、「品」です。


色気の完全体みたいなやつです。
上品だから出るわけでもない。
(上品な人の方がでやすいけど)

湿っぽさと品が合わさると
あの惚れ惚れする色気が出るのです。


そんで、タイトルの通り
大事なのは「所作」なのです。


指の動きだったり
手の動きだったり
物の置き方、座り方
目の配り方


すべての動作、その人の「所作」
そんなものに湿っぽさが加わると


あの独特の色気になるのですなーー。


この色気は一朝一夕では絶対に出せない。
性急な方はすぐにでも出せるけれども
こっちの色気はもう、生き方そのものだと
うららさんは思っています。


上品なだけだと、上品なだけなんだけれども
その品に、独特の湿っぽさがまじわると

もうとんでもない、ゾクゾクするあの色気に
つながるのですよねえーーー。
いいよねえーーーー。


うららさんもあの色気を出したいなあと
ホントに思っているので
どうやったら出せるのか?よく考えています。

もし身近にそういう人がいるなら
いっぱいいっぱい吸収してね。
なかなかいません。

て、ことで今日はこのへんでね。またね♡


*****


6月6日21時~
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡