今日は3人でおでかけしたん♡





ほんまはよっくんも一緒がよかってんけど
仕事が忙しかったため、、、



かわいい。
この笑顔もめっちゃ素敵なん。

ほんとはみせたーーい!!



あんね。
欲しいものがあるときとか
なりたいものがあるときは


それを手にいれたらどんな感情になる?
その立場になったら、どんな感情になる?


を見つけて、、
それを感じると最短でそこにいけるよーん♪

みたいな事を私はいってたりするのね。
詳しくはこのblog。


私はねえ、お金がほしい!とか
こうなりたい!あーなりたい!とか

そういうのを考えたときに
どんな感情になるのかなあ。
どんな私でいたいのかなあ。
と思うと、、、


みんなでほっこりして
ぽかぽかして
にこにこして 
るんるんして
しあわせーーーっ
たのしいーーーっ


っていうかんじなのね。

だからこういう時間を
すごーーーく大事にしています。

んで、そんな風に毎日を過ごすと
なりたい私とか
そんなのがどうでもよくなってくる、、
それがミソなのだ。


今日も凄く幸せだった。
一緒に笑いあえる人がいて。
大好きな人がいて
何気ない1日がとびきり幸せになること。
すごい贅沢だよね。


そんな毎日をずっと送りたいなって
ほんっとーに思います♡

あ、送っています(*´∀`)



そんなうららがセミナーをします♪
残3名様♡
申込みしてくれた人、ありがとう♡
そして、ご縁がある人
会えるのをすげーたのしみにしてます(*´∀`)






Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡