うららさんね、たまにマウンティング女子に

目をつけられる事があって。(笑)

 

なんかね、戦ってくるのよ。

 

 

例えば、私の方がカワイイとか

私の方が分かってるとか

私の方が幸せだ!とかね。

 

 

なんかね、私は戦うタイプの人間じゃないから

いっつもね、

 

 

なんでこんなに戦いを挑んでくるんだ?(笑)

  

 

ってホント不思議だったんだけど

もしかしてね

 

 

「わたしは幸せだ!!」

「わたしはすごいんだ!!」

「私は可愛いんだ!!」

 

 

って、頑張って思い込んでるのかなーって思ったの。

 

だから、怖くて不安で戦ってくるのかなーって。

 

 

幸せじゃないかも?

すごくないかも?

可愛くないかも?

 

 

ホントはそう思ってるのに

頑張って違うって思いこもうとすると

 

 

そうじゃないかも?

 

 

が出てきて怖くなっちゃうよね。

だから そうじゃないかも?を出さないように

誰かを攻撃して時間をやり過ごすのかなーって。

 

 

 

 

まあ私は戦う系女子じゃないから

ホントのところはわかんないんだけど

 

でもね、そういう女子じゃなくても

 

 

幸せじゃないときもあるし

凄くないところもある。

可愛くない時もある。

もう可愛くない時、とかじゃなくて

美しさの基準でいえば、可愛くないかもしれないね。

 

 

もうね、そんな時もあるんだなーって

そういうのなんだなーって

 

諦めるのがいいよっておもうの。

  

 

どんなけ考えてみても

幸せじゃない時もあるし

凄くない自分もいるし

お金がない時もあるし

可愛くない私もいる。

 

 

そうなのかも?って思った時点で

もうそうなんだよね。(笑)

いちいち逆らわない。

 

じゃあどうしよっかなー

 

で、良いのだと思う。

 

 

そうだったとしても

別に死なないし

ずっとそのままでいなきゃいけないことも

ぜーんぜんないんだから。

 

 

フラフラ移り行く気持ちを

楽しむのがいいよね(^^)

 

じゃまたにーーん♡ 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡