あのね、こんなこと言うとあれなんだけど。


専業主婦って。
楽だよ。(笑)


てか主婦って楽だよ。


あ、、、赤ちゃんがいると違うかな?
3歳ぐらいまでは大変かな。
でも主婦業は楽だよ。


楽っていうか、楽できる。


ってことは楽だよ。


んでこんな事書くとね


そんなことない!大変だし!
朝からやることたくさんあるし!
寝るのも遅くなるし!
大変なんよ!一緒にしないで!


みたいな人ぜっっったいいると思うんだけど




大変にならないとダメなのよね???




しょーじき主婦の仕事ってね
100頑張ることもできるし1でもいいんよ。
どっちもできるの。

お仕事でいうと


今日は100枚の資料でもいいし、
1枚の資料でもいいですよー。
なんならむりだったら明日に1枚でもいいですからね(^^)


って言われてるの。
ちなみにその1の資料も外注できるの。
外から買ってきたり人に頼んだり出来るの。


だけど大変な主婦は大変にならないとだめだから


絶対に100いるの!
なんなら150はださないと!
100ないとだめでしょ!?←だめじゃない
ほら!まだ80だから手伝ってよ!
80なの見てわかんない!?
100まで出来てないからやばいから
ほらあと20手伝ってよ!!!


ってなってんの。
私が旦那やったら



もう5とかでええから笑っててくれへんかな?



って思うわなー。(笑)


大変にならないと駄目なんだよね。
だからわざわざ大変にする。
なんとかして大変にする。


大変じゃなくなったら
どうなるんだろうねえ。
なにかに負けるのかな。


楽ばっかりして!っていわれたら


うん、ありがとう❤️
めっちゃ楽だよ、あなたのお陰だよ(^^)



で、いいじゃない?
なんでそれが言えないんだろうね。
なんで楽ができないのだろうね。


私は今月の稼働日数なんて5日以下で

娘らの朝御飯はパンを机の上において
起こして布団でごろごろして
いってらっしゃいしたらまたお昼頃まで寝て

掃除したりしなかったり
洗濯わすれたりちゃんとしたり
買い物いったりいかなかったり

夕方になったら晩御飯の用意して
どうしても晩御飯が面倒なら
お仕事帰りのよっくんに買ってきてもらって

みんなでおしゃべりして笑って
娘ら寝かしてよっくんとしゃべって
眠くなったら寝るのね。

家事が完璧に出来たときは
よっくんに自慢して誉めてもらうのね(笑)

今日は家事完璧だよ!って。


楽してるなーって言われたら

そうだよ、楽してるよ、ありがとう(^^)
っていったり

楽してないよ!ふん!
とか適当に言ってみたり

ちゃんと家事して!とか言われたら

ごめんねえ。駄目なおんなでごめんねえ(._.)

って謝ったり。





それはうららちゃんだから出来るんだよ
よっくんが相手だから出来るんだよ


そんな声も聞こえてきそうだけど
それってほんとかな。
私はそうは思えないし
もしそうだったとしたら
じゃあそれでいいの???


それでいいのなら、誰も困らないしいいじゃんと思うし
よくないのなら、そんな事言ってるのがバカよね。


大変じゃないとダメだと思ってる
大変にならないとダメだと思ってる


何でだろうねえ。
主婦は楽だよ。
これからの時代、もっと楽になるよ(^^)

うららはそれが幸せだけどな❤️

じゃ、参考までに。またね。



恋愛、夫婦のこと。

 

旦那さんが奥さんに望むこと。

当たり前マインドの落とし穴。

彼のことが信じられない。

「愛が重い」と言われる理由。

夫婦仲良く!の一番大事なこと。

たくさんの「大好き」をもらう方法。

男性がなにを求めているか?

不倫する男性の本音。

(まる秘)男性がお願いを聞いてくれる方法を教えます♡

男性は顔色じゃなく て○○を読む。

お母さんとえっ○したいですか?

愛されるコツ。

「尽くす女性」は男性からどうおもわれているのか?

好きなタイプに好きになってもらう方法。

男性が好きなのは○○○○オンナ♡

彼をとびきりの良い男にする方法♡

男の人が嫌いな会話。

 

 

お金のこと。

 

お金を使ってもらえる女性になる方法。

北新地で学んだ、幸せとかお金とか。

なんで×1子持ちが貢がれるのか?

成功してる事と幸せな事ってまじで関係ない。

お金は愛です。

お金持ちさんが99%の確率で言う言葉。

 

 

うららさん的「良い女の生き方」のこと。

 

(辛口注意)お金があるからキレイにできるんでしょ?

 →可愛くしなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい。

魅力的な女性になりたかったら、、。

「悩み続けたい自分」が必ずいる。

勝手に周りのみんなが優しくなるわけではない。

(辛口注意)可愛いから説得力がない?

幸せな人は○○な事を信じる人。

自信の持ち方 

イイ女になるには? 

性格は口許に出る。

愚痴を言う人と愚痴っぽい人。

「子供がいるのに、よくそんな事が出来るね。」

 


自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡