さて、この記事
 
 
の続きだお。
 
 
この記事にも書いたけどねえ。
 
 
なんで喧嘩するのか?
なんでムカつくのか?
なんで悲しいのか?
なんで寂しいのか?
 
 
そんなのって結局ね
 
「分かってもらえてない。」
 
からなんよね。
 
 

 

わーー今日はつかれたやろ?

最近忙しいのにごめんなあ。

いっつも大変やのにありがとうなー

ほんまお前はよくやってくれてるなあ

 

ヨシヨシヨシヨシ(i_i)\(^_^)

 

 

が、、、ほしいんよね。

 

 

 
自分のことを分かってもらえてない気がする。
私の気持ちなんてなんにもわからない。
寂しいこともしらない。
辛いこともしんどいことも
 
 
私だってモテるんだよ、、、
 
今日ジムのお兄さんにお茶誘われて、、、
昨日お茶して、、
 
次はご飯でもって、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気してやるうーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
って気持ちになる奥さん、こんばんは。
今日も肌寒い夜ですね。
 
そうつまりね(なんのつまりだ)
 
「わかってもらえてない(気がする)」
 
 
って女性からすると
大変大変ストレスなんですよにゃ。  
 
 
 
 
 
だから、分かってもらおうと伝えるも
 
なかなか伝わらない。 
分かってくれない。
 
そっすると悲しくて悲しくて
喧嘩になったり浮気したりするんね。
 
んでね、なんで伝わらんのか?というと
伝え方が効果的じゃないんよね。
そして伝え方のスタンスがよくない。
 
 
伝え方のスタンス(つまりありかた)
の話をすると
読みおわるの明日の朝かな?ってなるので
今日は「伝え方」のコツを4つ書くね。
 
 
 
いち。
「今から話してもいい?」と断りをいれる。
 
 
に。
「お前はヒトコトも口をはさむな。」と言い渡す。
 
 
さん。
「私メッセージ」を心がける。
 
よん。
心からの感謝。
 
 
です。
 
 
あら???
 
 
なんか既に長くなっちゃったので。
(しかも一つ一つ話したいw)
 
 
また次回ね~♪
 
に続く♡
 

 

 

 

 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡