はろー♡望月うららです(^^)

 

突然だけどみんなは男のヒトをどう思ってますか?

 


乱暴

声が大きい

力が強い

子供

適当

うるさい


 

みたいな、-な事?

 

それとも、思いつく限りのいいこと??

 

うららさんは男性は自分の思った通りの人になると

本当に思ってるのだけど


今日はそんな事じゃなくて

普通に考えて、凄いよね?

みたいな事を話そうとおもうの。

 

うららさんがしている講座の

男性とは?の中でこれは触れる話なんだけど

ちょっと想像してみてほしいんだけど


 

もし自分が月収30万稼いでるって考えてみてね?

(稼いでるヒトはそのまま考えてみてね。)

毎日毎日週5、6日朝から夜まで働いて

楽しいのか?大変なのか

それはわからないけど、自分が稼いだお金ね。

 


んでね、そのうちの27万を旦那さんに渡して

あとの3万がお小遣いだよーー

って言われたら、、どう??(笑)

 


んで、それはやめれない。(笑)


 

子供が大きくなっても

もしかしたら年金をもらうようになっても

やめれないかもしれないね。

 


やめる、やめない、の選択なんてないよ?

 

やめれない、の(笑)


 

男性は結婚した時に

 

 

奥さんと子供が健やかに元気にすごせるように

自分は少ないお金でもいいから

毎日、もしかしたらしぬまで働いて

お金を家にいれていこう。

 

 

って、決めるの。

覚悟するの。

 

 

それって、ほんとーーーに

ほんっとーーに

 

凄くない?

 


このよっくんがかっこよくてすき。(笑)


 

世の中の、日本の大多数の男性が

そうやって覚悟する、決めてるの。

 

確かに家事しなから働く奥さんも凄い。

専業主婦も凄い。

 

ただね、私がシングルマザーになったとき

  


家族を養って、生活していかなきゃいけない。

 


そのプレッシャーって

本当に凄く重かったし

しんどい時もたくさんあった。

(だからこその遣り甲斐もあるんだけれど)

 


家族を一生養っていく

 


そういう覚悟って

それって

本当にすごいと思わない??

 

 

そんで、日本の大多数の男性はそれをやっている。

少ないお小遣いでも

どんな奥さんでも

それをやってるのね。

(じゃあそれが女性よりもすごいのか?

って話はしてないからね、どっちが凄い話ではない)

 

 

私は自分が毎日働いて30万稼いで

使えるお金が3万円で

それがほぼ死ぬまでねーーって言われたら

そんでその他のお金は勝手に使われて

たまに勝手にランチとかいってたり

おこづかいの使い方にまで言及されたりして、、

 


多分発狂するし、、結婚シナイ(笑)


 

したとしたら毎日喧嘩するし

奥さんもがっつり働かせて

自分の分で20万ぐらいは確保する(笑)

それでもしぬまで働くとか苦痛すぎるから

どうにかして働くのをやめるかな。←

 


一生家族を養うっていうプレッシャーって

本当に凄いもの。

それだけでもうららさんは

 

男性って凄いなあーと本当に思う。

 


だからこそ楽しい仕事をしてほしいし

楽しく生きてほしい。

うららさんは本当にそう思う。



奥さんはさ、バリバリ働いていても

嫌になればやめることが出来るよね。

男性に頼ることが出来る。


頼るなんて!ってなる人もいるかもしれないけど

でも、最悪の場合、頼れるよね。


頼れる、やめることが出来る、


その選択が出来るって思うだけでも

凄く楽なものなんだよ。


うららさんは男のヒトが本当に大好きなので

男のヒトのいいところはたくさん出てきます。

(もちろん例外はあるからな!!(笑))

 


男性って凄いな、頼りになるなーと

思う女性が増えてほしいなとおもう。

 

そしたら、目の前の男性も

そんなヒトになるからねーー。


 

ってことで、、またね♡

 

うららオススメblog♡

↓↓


恋愛、夫婦のこと。

 

旦那さんが奥さんに望むこと。

当たり前マインドの落とし穴。

彼のことが信じられない。

「愛が重い」と言われる理由。

夫婦仲良く!の一番大事なこと。

たくさんの「大好き」をもらう方法。

男性がなにを求めているか?

不倫する男性の本音。

(まる秘)男性がお願いを聞いてくれる方法を教えます♡

男性は顔色じゃなく て○○を読む。

お母さんとえっ○したいですか?

愛されるコツ。

「尽くす女性」は男性からどうおもわれているのか?

好きなタイプに好きになってもらう方法。

男性が好きなのは○○○○オンナ♡

彼をとびきりの良い男にする方法♡

男の人が嫌いな会話。

 

 

お金のこと。

 

お金を使ってもらえる女性になる方法。

北新地で学んだ、幸せとかお金とか。

なんで×1子持ちが貢がれるのか?

成功してる事と幸せな事ってまじで関係ない。

お金は愛です。

お金持ちさんが99%の確率で言う言葉。

 

 

うららさん的「良い女の生き方」のこと。

 

(辛口注意)お金があるからキレイにできるんでしょ?

 →可愛くしなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい。

魅力的な女性になりたかったら、、。

「悩み続けたい自分」が必ずいる。

勝手に周りのみんなが優しくなるわけではない。

(辛口注意)可愛いから説得力がない?

幸せな人は○○な事を信じる人。

自信の持ち方 

イイ女になるには? 

性格は口許に出る。

愚痴を言う人と愚痴っぽい人。

「子供がいるのに、よくそんな事が出来るね。」

 


自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡