うららやんです♡

 

今日はねえ~

うららやんが思う


99%の男性が好きな、女性のしぐさ


を紹介しようと思います。


 

これはね、、もうね

ほぼ100%やと思うんやけど

絶対はないように100%もないぜってことで

99%にしたお。

 

目をランランとさせながら読むといい。

 

 

ってことで。

うららやんはぐだぐだ言うのが嫌いなんで、、

いいます。

 

 

 

 

 

 

「照れる」

 

 

 

 

「恥ずかしがる」

 

 

 

 

 

です。

 

なんだろ、、、


これって男性みんな好きじゃない?

 

 

可愛い子が照れるのも

きれいな人が照れるのも

活発な子が照れるのも

地味な子がてれるのも

人妻が照れるのも

熟女が照れるのも

 

 

すきよね????

 

 

 

て、、テレてる!カワイイ!!!!

 

 

 

ってなるよね???

 

だから思う存分照れて下さい。

チューしてもてれたらいいし

手つないでも照れたらいいし

えっ○のときなんて、、、

 

 

そりゃ、もう、ね?????

 

 





っていうと

 

 

そんなワザと照れるなんて、、、

もう恥ずかしくもないのに、、、

 

 

とか言い出しそうな

 

 

乙女心を捨ててきたオバサンいますか???

(ひどいなおい)

 

 

たしかに手繋ぐとか

チューするとかでテレるのは

最初の特権かもしれないけど、、、

 

 

えっ○の時っていつでも等しく恥ずかしいよね???

何年たっても恥ずかしいよね??

 

だからはずかしがって下さい。

 

 

え???

 

もうえっ○も恥ずかしくなくなったっていう

乙女心を捨ててきたおばさんがいる???

 

 

 

そんな人は、その行為をよーーく思い出して

よーーく考えてみて下さい。

 

よく考えたら

めっちゃはずかしい行為なんで。

 

んで


え、、?やばい。恥ずかしくない??


とかって、おもっちゃってみて。

そしたらたまらなくはずかしくなるから。

 

 

その証拠にうららやんは今でも恥ずかしいです。

なんで全裸にならないかんのか

なんで電気をつけたがるのか

もうさっぱりわかんない。

嫌になるぐらいはずかしいです。

演技でもなんでもなく

ホントに恥ずかしい。

何故なら恥ずかしいって思ってるからだ(とんちみたい)

 

 

「恥じらい」って

凄く色っぽくて可愛いんだよ~。

忘れた人は思いだしてね。

 

 

んでね、恥ずかしくなくなった人も

うそでもいいから恥ずかしいっておもって

色々してみて。

そしたらほんとにはずかしくなるから。

人間の脳ってそんなもんだから。

 


ってことでこんなかんじで、、

またにゃ!!!

 


 

 




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡