おはにゃー♡
うららだよーーー

最近娘がフォートナイトのオンラインにはまっとって
土日になると友達とオンラインでフォートナイト( ˘ω˘ )
我が家の音声は友達に筒抜け( ˘ω˘ )
楽しそうやけど、ようしゃべってうるさか!  


てことでblogちゃん♡


あのねあのね、愛される女子ってね
どんな子だと?おもうですか?



かわいい子?
気が利く子?
優しい子?
元気な子?
天気の子?





ちがうんだよにゃ~




受け取れる子なんだよな!!!!





愛され上手は!!受け取り上手!!!
(さっさと結論を言うのがうららんのいいとこ)




あのね、こんなこわーーーい話がありまして。



うららさん!
思い出したんですが
元カレと付き合ってたとき
誕生日にバッグあげるって言われたんですが
悪いなーとか、怖いなーって思って
断ってしまいました。
もしかしてあれは、受けとるとこだったんですか?




( ºωº )



他にも!!!




うららさん!!
もっと可愛くなっていいよーお金だすし!
って言われたことあるんですが
なんなの?プレッシャーってなりました。
あれの意図は?





い、、、と、、、、、( ºωº )?
糸??
なぜ巡り会うのかを私たちは誰も知らない?←




これ、一人じゃない!
数人いる!!



軽いものなら、可愛いって言われても
そんなことないって思うとか
行きたいとこ行くよーっていわれても
相手の行きたいとこ優先するとか
ごはん作るよーっていわれても
疲れてるだろうから私がするよーだとか
買い物してこようか?って言われても
私がいくからいいよーだとか






な!ぜ!に!う!け!と!ら!な!い!!!!





あのね、愛され女子さんは問答無用で
受け取り上手さん。

受け取り上手さんだから、愛されるです。 

そもそも人間ってね
気持ちよく受け取ってくれそうなひとに
なにかしてあげたくなります。


ありがとー♡嬉しい♡


って言ってくれる人に、またしたくなる。




バッグあげるよー♡

えっほんと!?嬉しい!
どれにしようかなあ♡


可愛くなってー♡

えーーー!まじか!
エステ行きたいエステ♡!


可愛いねー♡

うふふー♡うれしいー♡ありがとう♡
 

行きたいとこ行こう!

ほんとに!?えーーじゃあねじゃあね
映画行きたいっ♡


ごはん作るよー

わー助かる!パスタ食べたいな♡


買い物してこようか?

え!嬉しい!リスト送るね♡




こやって返事してくれる女の子に


またなにかしてあげたいな♡


って思うのって





自然の摂理だよね( ˘ω˘ )???




誰だって、喜んでくれるひとに
自分の愛をあげたいに決まってる。

ありがとう♡が気持ちよくて
してあげたいんだもの。

特に男性ってやつは大好きな人の
喜ぶ顔をみたくてみたくてしゃーないので
喜んでもらえなかったら
自分の存在価値を疑い出したりします。


接客業したことある人は

ニコニコありがとう♡
 
ってしてくれるお客様に 
凄く癒されるんじゃないかなあ
素敵なサービスしてあげたい!って 
自然と思うんじゃないかな。
ほんと、そういうことなんだよにゃ。



おいしそーにたべてくれたら
また美味しいもの食べさせてやろ!って 
思うんじゃないかなー



そんで、愛を受け取れる人っていうのは
愛されるひとでもあり
愛せるひとでもあります。


相手の愛を信じることができるから
相手の愛を受け取ることができる。

相手の愛を信じているから
相手の愛を喜ぶことができる。


受けとることはそのまま
「あなたを愛しています」
ってメッセージになるんだよ♡



12月、愛が飛び交う季節です。
幸せにお過ごしくださいにゃ♡



んなに!