彼はラーメンが好きだと思いますか?



って人から聞かれたら
しらんがな。ってなるよね??


私を愛してると思いますか?とか
一番じゃないんでしょうか?とか
家事したくないんでしょうか?とか
仕事やめたいんでしょうか?とか
仕事やめても良いでしょうか?とか


なんかいろんな人のblog見てて、思うよ。
ほんと、聞こ?本人に。


聞いても答えてくれないなら
聞いてもはぐらかされるなら

答えてくれるまで
はぐらかされないまで、聞こうよ。





んで答えてくれたなら

愛してるよ
一番だよ
そんなことないよ
やめたくないよ
やめていいよ

そやって言ったその言葉を
信じようよ。


こうやって言ってたけど
こんなことしてるし
本当はそうじゃないんじゃ?


とか、言い出すけど

彼がそうやっていっていたなら
そうなんだよ?

それを信じようよー。


みんなみんな、彼のいうことを信じないよねえ。


こうやって言ってたけど
ほんとはこうなんじゃ?
ほんとは違うんじゃ?


そう思って、そうじゃない、違うことの
証拠集めをする。


あのさ、自分の言葉を信じてもらえないって
ほんと普通に嫌じゃない?


私はラーメンが好きです。


っていってんのにさ


ほんとは嫌いじゃないのか?
俺に合わせて言ってくれたんじゃ?
でも前嫌な顔してたし
ほんとはそばの方が好きなんじゃあ、、、


とかされたら、うざくね???


どっかの他人に聞いても
心理のプロに聞いても
占い師に聞いても
私に聞いても


ほんとのとこは、なーんもわからんよ。
結局本人にしかわからない。


そんで、本人にも分からないときもある。

だけど、あなたとなら分かることがある。




んじゃにーーー