うららん昔にこんなblogを書いたことがある。
 
 
読んでもらったら嬉しいんやけど
女の人は大きいプレゼントひとつより
小さいたくさんの方が嬉しいよー♪
みたいなことを書いています。


 
んでね、よっくんはこのちいさいたくさんを集めるのが得意で
だからうららんは、すごい毎日幸せやったんけど
 

4月の末にすっげー大きな喧嘩というか
なんていうかをしたことがあって
その時うららん、まじでよっくんにガッカリしたのよ。
あの、ほんとにガッカリしたの、あきれたというか。
きっと女性の皆さんなら
この感情を分かってくれると思うんやがw
 
熱く怒るわけでもなく
泣き叫ぶとかでもなく
なんかもう、ガッカリするやつ。
あの、冷めたってやつやなw
んでうららん正直なのでそれを伝えたんやなw
 
 
んでね、そん時によっくんが
 
頑張ってまた好きになってもらうから。
俺をみててほしい。
 
みたいなことをいったのね。
 
 
ふーーむってなって。
 
んじゃ様子を見てみよう。
 
って、なったのよ。

様子を見れるぐらいの好きは残ってたのよ。
んでよっくんの思惑通り
様子を見てる間にまた大好きになったのなw
 
 
ん、で、ね。
その時に気付いたのね。
 
 
私は元夫の離婚の時にも
全く同じ感情になったのね。
 
 
好きじゃない。
愛が冷めた。
 
 
こんな感情ね。
んでその時は、様子を見ようと思う愛もなく
気持ちもなく
 
いや!もう!無理!!
 
ってなったん。んでんで、
 

 
離婚や!ってなるレベルのことが起こっても
またラブラブになれる夫婦。
 
そのまま離婚してしまう夫婦。
 
 
 
その違いってなんなんだろー?
って思ったんよ。
(愛が冷めても一緒にいる夫婦はのぞくぞー)
 



うららんの真似するよっくんww


 
そったらね、これやったんよ。
 
 
うららんにはたくさんの愛が残ってたんよ。
 
 
例えていうと「愛の貯金」があるんよな。
 
今までたくさんの愛の貯金があって
例えば私は100万円分の愛を常に欲しくて
今まで彼からもらった愛が
100万円、満タンあったとしたら
大喧嘩して95万円減っても
 
 
この人は100万まで愛をためれる人だ。
この人は私にたくさんの愛をくれる人だ。
って、その人の愛を信頼できるんよな。
また愛をためていってくれるやろう。って。


だから愛が冷めても
その人をもうちょっと見ることが出来る。
んで、満タンあるから
よっぽどのことがないと0円にならへん。
 
 
でも、愛が10万しかなかったら
大喧嘩して15万でも減れば
もうそれは0やし
なんならマイナスやし
てか100万分ほしいし
 
 
もう一度チャンスくれ!
 
 
とかいわれても
その愛を信頼できない。
 
 
ほんまに愛してくれるんかな
どーせ今いうてるだけでまたあかんなる
私の欲しい量の愛なんかくれへん
 
 
とか、、思っちゃう。やから
 
もう無理ーみたくもない。
 
ってなって別れてしまう。


つまりさ、毎日毎日愛し合ったり
気遣ったりするのってさ
毎日を幸せにする役目ももちろんあるけど
 
なんか大きな問題がおきたときに
それでも相手を見続けれる要素もあってんなーって思ったねん。
 
なんやかんや別れへんラブラブ夫婦は
きっと毎日に愛がたくさんあるんよね。
めっちゃ大事なんやなーーって。
 
 
やから男性諸君は
たくさんたくさん愛をあげましょね。
 
 
んで女性の皆さんは
愛を欲しがって
愛をきちんと受け取って
幸せでおりましょね。
 
 
って感じで、またね。