わたしなーー
前の結婚生活の時、夫のお金遣いやばいなって感じで
借金してね?
んで(それが理由じゃないけど)別れたんね。

んでね、よっくんと一緒にすんで
よっくんも借金したの。

そんときにね、気付いたの。


あ、これ、私が借金させてんな。って(笑)


私ってね、多分な
すっごいおねだり上手だし
欲しいものは手にいれる感じだし
「なんかあげたくなる」んだろうなって。

私があーしたい、こうしたい
あれがほしい、これがほしい
って言ったことは

全部叶うんだよ。
だって


叶えてくれるから(笑)



実際前の結婚生活は
マンション買ってもらたしねー(今はいらん)






私があれしたい!って言えば
借金してでも叶えてくれるって
すごくない?(笑)

んでね、私ってしたいこともほしいものも
ほんと際限ないねん。


やから「自分で制限しないと
誰と付き合っても誰と結婚しても
絶対に借金させる。(笑)


これが難しくて難しくて(笑)
2,3年は苦しんだなーーー

欲しい!と思ったら欲しいんだもん。

借金したって別にいいじゃん?
欲しいんだもん!!!

みたいな、、、
子供みたいな感じ。


ほーしーいーーー!!


みたいなね(笑)

まあだけど今は、大分押さえれるようになったのだ。

んでね、なにが言いたいかっていうと


私の場合は借金だったけど
彼に「そうさせてる」ことって
少なからずみーーんなあるから

同じパターンだなー
いつもこうだなー

ってときは、

「私がさせてるんじゃないか?」

って疑ってみるといいよって、ことだぜ。

じゃ、またにゃ♡♡



 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡