前のblogで、付き合う前にやるなよー
付き合う確率がへるぞー
考えてやれよーーっていうたやん??
↓これね、よんでね。


そったら必ず出てくる



本能おんな。



まず言われるのはこれです。




そんな考えて出来るってことは
たいして好きじゃないのね。

ほんとに好きならそんなの考えれない。
(つまりそれはほんとに好きじゃない)

したい!と思ったらする。
それでうまくいかなかったらしょうがない。

好きとか嫌いとか
したいとかしないとか
そんなの考えてできるものじゃない。

計算高い女はきらい。









黙れお猿。









あ、、、、ごめんにゃ。
口が悪かったにゃ。
謝るにゃ。
そんな事決して思ってなくて
言い過ぎちゃっただけにゃ。

うららんはこういう女なので
本能のままにいきるあなたが羨ましくて
ついついこんな事を言っちゃうのにゃ。

悪気はないのにゃ。許してほしいにゃ。



言い過ぎただけ、ほんとに思ってない、
つい言ってしまう、悪気はない。



これも本能で生きる人がよくいう台詞です。
本能人たちは浮気も多いお。
もしくはうっかり浮気しちゃうタイプだお。
(ディスりすぎてる)


あのな、うららんもよくやったよ。

うっかりやってしまったし
したいんだからいいの!だし
凄く本能的、理性なんて皆無。

あんね、お猿なの、お猿。

あ、お猿が悪いわけじゃなくてね。
理性ある?大丈夫?って感じです。


性欲と愛情をいっしょくたに考えないでほしい。

性欲を押さえるのと愛情がないのは
全く別だお。


もちろんね、押さえられないときもあるよ。
わかるよーすごーーーくよくわかるよ。
私が付き合う前にやっちゃう、を
したことないと思う?
ありまくりだよ?でも経験人数は4人だよ(一生4人)


んでもね、相手をほんとに好きで
手にいれたくて
一緒に人生を歩みたかったら
その場の本能に流されてる場合じゃないときが
世の中にはあるのよ?



あなたのその引き際で
そのあなたの大好きな大好きなその人が
あなたを愛してくれるなら
本能を必死で押さえて
理性さんを呼んでここは引いとこう。



って、なってもいいよね??


本能を押さえられるなら好きじゃない?
計算高い女は嫌い?


バカかな???


押さえたくなるほど好きな気持ちがあるって
ならんの?????


大事にしたいからしない男子には
キュンとするくせに


手にいれたいから考えてしない女子には
計算高いのはやあよねーってなんのかい。


なんやその女の敵は女
ただしイケメンに限るのやつは。



好きな人と一緒に過ごしたい
付き合いたい
だからこうする。



このピュアな気持ちを
わけのわからん言葉で踏みにじりおって。
計算高い?
付き合いたいんだからえーやん。
好きやねんからえーーやん。
相手が好きすぎるから
それだけの事をするんやん?
なにがわるいんかな?
ん?お猿にはわかんないのかな???←


てへ。


あれ??なんだろ?これ???
こんなこというつもりじゃなかったの。
ほんとはこんなこと思ってなくて。
悪気はないの。
ついつい出来心でした。
ほんとにごめんなさい。許してください。


おわり。
お猿はGoogleからです。


Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡