うららんは昔から
好きな人ができたといった人がいたら
付き合いたいと聞いたら
爽やかにいうことがありまし。

それが

付き合う前にえっちしないようにねえ~ 

です。


それはなぜか???


付き合えない可能性が高いからです。


お互いのことをよーーくしってて
ふとデートしだして、、みたいな
そんな関係だったら先にしてしまっても
大丈夫かもしれましぇん。
だって相手のことを知ってるから。


んだけども、あんまりしらん。
んでデートする。
やる。
そったら男の人はなんて思うとおもう???









こいつ、、、、軽いな。





だよね????



↑軽いおんな



いやーーーーー
誰でも思うよなーーーーー
ワタシでも思ううううう


んでさー男の人ってさーー
そやってさーー
やるわりにさーーー


軽い女はやだなあ、、、、


とか思ってんのよな????


結婚するなら一途なこ。
結婚するなら真面目なこ。
結婚するなら家庭的なこ。


んなふーにおもってんのよね??
そこに私は同意してる訳じゃないよ
だけどそう思ってんの、ほぼおもってんの。



んならさ、早めにやるのって







完全にマイナスだよね?????





他にもある。
他にもあるよ。



デートしてさ、手繋いだらドキドキするよね?
ちゅーしたらやばいよね???
ドキドキするよね?????



なんでドキドキすんの?????



なんで???????





やりたいからだよね!?!?!?





あ、いや、もちろん、
すきだから、もあるよ。
好きな人と手繋ぐの嬉しいわなー
気になってる人とちゅーすんのやべーわなーーー


んでも最終地点は???
とりあえずの最終地点は????







やること、だよね?????
今日えっ◯しちゃうのかなあー
どうしよーーう!ってなるよね???
期待してるおね???


んで、さっさとやるやん??
んならなにが起きるの???





彼は目的を達成するんよ。





本来なら付き合わないとできない。
それがわくわくして
ドキドキして
だからさ相手はさ


あー付き合えるかなーーー


って思うわけよ。
やりたいから。
あなたとやりたいから。
平たくいうとそう。


出会ったばっかりで


だいすきだからあなたとの歴史を作っていきたい。
やるとかやらないとかどうでもいいんだ。
あなたとの未来を見てみたい。


とかなるイケメン?はなかなかおらん。
デートの胸の高鳴りは
この子とやれるか?やれないか?の
ドキドキが大半なんだけど
それを

このドキドキはこの人にドキドキしている、、

とうっかり勘違いしてくれているのが
世の男性たちなのだ。

んでな、さっさとやっちゃうとな


次のデートへのドキドキが減るんよ。
だってもうやることやったかんね??


新しくかったゲームをその日にクリアした感じ。
あとすることは話しかけてない民に話しかけたり
持ってない武器を集めたり
サイドストーリーこなしたり
そのゲームをやりこむことしかないんよ。
みんなもそんな経験あるよね??


んでさ、そのクリアしたゲームをやりこむ時って
どんなとき???
さっさとクリアしたゲームやりこむとき。





おもしろいときだけだよね????




よっぽどおもしろくて
楽しくてハマったら
そのゲームをやりこもうとおもうけど

まあまあおもしろいとか
楽しみました。ぐらいなら
やりこまんよね???ゲーマーじゃない限り。

それと同じ現象が起こるんよ。


んでね、さっさとやると
自分のいいところをアピールできんのよ。

あなたがね、やり捨てされるような
そんなイケてない女だとは
私は全く思ってないよ?
ほんと全く思ってない。

だけどな、アピール時間が少ないと
相手にはいいとこが伝わらんのよ。


んならおもんないゲームと勘違いされるんよ。
そったらやりこまんのよ。付き合わんのよ。


なにが言いたいかっていうとね


付き合う前にやるっていうのは
マイナス要素が多すぎるんよ。
(合理的なうららん)


軽い女と思われるっしょ?
ドキドキが減るっしょ?
自分の良さが伝わらんっしょ?


んでやらんかった事によるメリットも
これまた大きすぎるんよ。


軽い女と思われない。
やりたいドキドキを
好きなドキドキと勘違いしてくれる。
自分のよさを伝えられる。


もうこれだけでも付き合える可能性が
すっごいあるのよ。
真剣に付き合ってもらえる可能性も上がるのよ。


さっさとやったら付き合える可能性は30%
付き合った後にやったら付き合える可能性は80%


そったら、やらん方を進めるに決まってるよね??


さっさとやってね、付き合える人は
そもそも付き合える人だったか
もともとの知り合いだったか
自分のいいとこアピールが完璧だったか
あなたが相手のどストライクだったか
後のリカバリーが完璧だったか


これぐらいなんよね。


んだから、うららんは
付き合う前にはやるなと言います。
前のblogでもいったけど
みんなの身体は武器なんよ、
武器は賢く使おうにゃ。


んなまたにゃ。


あ、あと、Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡