なんかね、すげー意外だったんだけど

愛されないんです。とか
好きになってもらえないんです。とか
そんな事言う人って


好きになってもらえそうにない人を
追いかけるのね???


例えばね、自分はロングヘアーなのに
ショートカットが好き!って言ってる男子を
追いかけまくってみたり

自分はおとなしい感じなのに
元気で笑顔な子が好き!って言ってる男子を
追いかけまくってみたり、、


生産性わるいなーーと思う。(笑)


自分のことがタイプじゃない男性でも
好意ぐらいは持ってもらえるかもだけど
とびきり愛される!って
どうなんだろうね???


愛される、ちやほやされる、ってつまり

「自分の事が大好きな人を周りに置く。」

って事なのよね。

女性は特に「愛されること」に安心して
それで幸せになっていけるのね。

自分が好き好き追いかけるのは楽しいけど
すげー恋愛っぽいけど

それが例えば結婚とかになったときに
幸せを保っていけるか?ってなると
少し難しくなるかもしれない。
どっかで形勢逆転しないとね(笑)


ちなみにうららさんはね
この体型じゃない?





世の中の男性って、私みたいな体型よりも
健康的な体型が好きな男性の方が多いんだ。

細身より、肉感的というか。
おっぱいがあって、、お尻があって。みたいなやつ。

だから出会ったときに

俺、肉感的な人が、ぽっちゃりが
好きなんだよねー。

って言われたら

どっれだけタイプでも、よ

除外する。(笑)

(あ、でもhydeさんなら
「一回だけやらせてください」ってお願いする。)


私肉感的にはなかなかなれんのね。
昔々なりたくて
いーっぱい食べたりしたんだけど
胃壊したり変なとこでたり
もうそういうのなのね。
こういう体質。

だから変えるのは大変なの。

で、ね、その男性とね
ぽっちゃりがすきな男性とね
もし私が頑張って付き合ったとして

次は、浮気されるかも?って思うわけよ。(笑)

だって私はぽっちゃりじゃないもん、、
細身だもん。
ぽっちゃりにさわりたくて
浮気とかしたらどうしよう、、、

って思うのよ。

逆にね、こういうパターンもある。


うわーー!俺うららちゃんの
その細身なかんじ
ほんとタイプ!!!!
すきー!!!!
いいなー超好みだわ。


とかいう既婚者←が現れちゃったらね

わたし不倫するよ???(笑)

だってぽっちゃりが好きな彼が
わたしの体型を大絶賛することなんて

絶対に、絶対に!!!
ないからね!!!!!!


もし言われるとしたら

もうちょっとここにお肉がついたらなー
うららちゃんっておっぱい小さいよなー(笑)

みたいな事ばっかりだよ。

うざーーーーい。(笑)


だからね、どれだけ労力かけて付き合っても
幸せになれるか?ってなると
ハテナ?が出てくるのね。

自分のことをすきになってくれない人より
自分のことを好きになってくれる人、に
目を向けてみたら楽チンだし

それはね、選ぶなって事ではなくて
自分のことを好きになってくれる人の中から
選ぶってことだからね~💕


だから可愛くなってモテちゃって
選ぶ母数を増やしてください(笑)


じゃ、またねー❤️


 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡