セミナー募集してるよーー
きてにゃーーーん♡








お金か?愛か?

よくこういう究極的な質問とか
考え方、あるよね。価値観というか。

うららんはこういうのを聞いたり読んだりして
いっつも思います。





どっちもでよくね????





なんでなの?どっちかじゃないと、だめなの?死ぬの?
どっちもでよくね????


イケメンで貧乏か
金持ちでブサイクどっちい~???
 


イケメンで金持ち。



これ一択じゃない?(笑)
逆になんでどっちもはダメなの?



お金持ちで不幸か
貧乏で幸せかどっちい~??



お金持ちで幸せ(笑)



もう私から言わせると
なにいってんの?なんでどっちかなの?
ってなる、、、



どっちも求めたらダメなの?
てかなんでどっちもっていう選択はないの?



究極の!究極のだよおーーーー!!!!



とか言われたら、、、
話のネタ的になら、、、
って考えても、、、


いや、私の人生、究極的にどっちもですわ。


ってなる(笑)
ちなみに、イケメンの貧乏か金持ちのブサイクなら
イケメンの貧乏を選んで金持ちに育てます←


お金か愛か?て

お金も愛もじゃん???じゃん???(笑)


あの人はお金を選んだから
愛はいらなかったんだね~☆とか

あの人は愛を選んだからお金ないんだね~☆とか


私はどっちもを選ぶし
どっちかしか選ばないからどっちかなんだよね??(笑)


どっちも選んだらダメ、みたいな
お金を選んだからあの人は愛ではない、とか
そういう価値観が私からすると謎過ぎる。


私はよっくんを愛してるし
愛し合いたいし
お金も稼いでほしい。






じゃあよっくんが稼がなくなったらどーすんのー!?


みたいなことを言う奴必ずいるけど
よっくんが稼がなくなるってことは
私を愛さなくなるってことだから

「お金を稼がないこと」ではなくて
「私を愛さないこと」に冷めるのよね?
(病気とかは置いといて)


私がすごく喜ぶ、求めることをしなくなるんだから
その行為に愛が冷めるんだよね。
お金がなくなったから愛が冷めるんじゃないのよね。
わかってねーなーと思うw


お金か愛か?っていう価値観してるから
お金か愛かしか選べないんだよ???
って、、、思います、、

別にそれでいいならいいけど、、、


うららんはお金も愛もほしいし、、
どっちも絶対条件です。
それが幸せなんだもん。

愛してくれてかまってくれて
大好き大好きしてくれて
お金をばらまかれる。

心臓がドキドキしちゃう♡♡


って、ことで。またにゃ。



セミナー募集してます♪
きてね!!きてにゃ!!!


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡