あ、、、タイトルのまんまなんやけど、、、

 

 


なんかさ


いつ別れることになってもいいように稼ごう!とか

いつでも離婚を選択できるように自立しよう!とか

 

そういうの、、あるやん??


 

 

あの、、、ほんま気わるうしたらごめんな。

 

 



 

心底かわいくねーーーーな?????

 

 



 

もうこれ以外いうことないわ。

このブログはこのタイトルでおわる。

 

 

いつでも離婚出来るように自立!←可愛くねーな!!

 

 

かわいない。かわいげぜろ。

もう私が旦那なら

こんなん言うてる嫁にはこうおもうね。

 

 

 

かっわいくねーなーーー!!!

 

 

 

あ、そのまんまやんw

私のブログ読者さんなら

 

離婚できるように自立

 

この考えがいかにバカらしく

そして男性をバカにし

自分の可愛げをガンガン捨ててるかが

分かってくれると思うんやけど。

 

 

なんなん?

そんな別れたいならさっさと別れたらいいやん。

 

 

いや、稼ぐのが悪いとか一言もいうてないからね。

たださ、その考えのベースがさ


 

みんなでおいしいもの食べにいきたいから♡とか

みんなで旅行いきたいから♡とかさ


 

そっちにならんのかと。

ほんま可愛いない。

 

私が旦那なら、こんなこと考えそうにもない

頼ってくれそうな尊敬してくれる子と

るんるん浮気するわあ←

 

 

自立できるように稼ぐとかさ

夫婦仲の問題から逃げるために

お金かせごーってなってるだけやん??

仕事してたら、夫婦のこと考えんでもいいもんね?

お互いのお金の価値観をすり合わせたり

せんでいいもんね????

不平不満から目を背けれるもんねーー???

 

 

もういっそのこと

離婚するから自立します!のほうが

さっぱりしててええわ。

そういうてくれへん?

そしたら拍手喝采で応援するから。

 

 

もしも、の時のリスクヘッジもいいと思う。

やけどさ、心の中でちょびっと思ったって

ちょびっと思うだけでおいといて

 

おいしいもんたべにいけるように♡

遊びにいけるように♡

 

とか、、いうのが、、、

可愛げってもんやと、うららんはおもうでえ。

 


こんなblogかいてるうららんが

一番可愛いげないっていうのは

言わんでいいでえ。







んじゃにーん♪

 




 先週の人気記事べすと5