昨日ね、LINE@で質問があってね
私時間があるときは答えるのねー。

んで話の中でね


「彼に色々言ったら、彼が辛いかなって、、」


って言ったのねー。
もう思わずうららさんは瞬速で返すよねー。


彼をバカにしてるよねー。って。


この方だけじゃない、みーーーんな言う。


欲しいもの言えないんです。
したいこと言えないんです。
嫌だ。とか言いにくくて、、
めんどくさいって思われたら嫌です。
彼、お金ないし、、
求めたらしんどいかなって。
彼も忙しいし、、


こんな事を
みーーーーんな言うんだけどね。




彼を、バカに、しすぎじゃね????




バカにしてるの、彼を。

彼はそんな事できっこない人だ。

って思ってるの。





彼は私の欲しいものなんか買えない。
彼は私のしたいことなんて叶えれない。
彼はお金を作ることができない。
彼は私を旅行になんてつれてけない。
彼は色々いったらしんどくなるぐらい弱い人だ。
彼に求めても答えれるぐらいの器がない。


彼はその程度の人だから、、。
彼は私の望みなんて
応えてあげれるような器じゃないから、、。


って、、思ってるの。
だから頼れないの。
彼を信頼してないの。
彼は大したことないって思ってるの。


どんだけ失礼なんだと思うわ。
どんなけひどい女なんだと。


彼はカッコイイ!私を幸せにできる人!


とか思ってないんよ。
思ってたら言わないし。

ゾゾの社長にさ、
旅行連れてってなんて言えない、、、
とかないよね?言うよね?
遠慮なく言うよね??


だってゾゾの社長は
連れてってくれる器を持ってるからね!!!


もう、そういうことなのよ。


彼の可能性を狭めてるのは
彼をダメな奴にしてるのは
紛れもなくあなたなのよ。


そりゃ言ってみて明日にハワイには
つれてけないかもしれない。

バッグが欲しいって伝えて
明日には買えないかもしれない。

あなたの不満を伝えて
すぐに機嫌よく受け入れてはくれないかもしれない。


でも

「あなたはそれだけの人間なんだよ。」
って伝えることは出来るよね。


あなたは私を旅行に連れていける
バッグだって買える
不満だって、受け止められる

そんなカッコイイ男性なんだよ。
そんな器のある人なんだよ。
最高に素敵な男性なんだよ。
楽しみに待ってるね。


そんな風に伝えることは出来るよね。


彼を心配してる風で
信頼してないんだよね。


なんて失礼な話なんだ。

だからうららさんは言うんだよ。

あれが欲しい。
あーしてほしい。
こうして欲しい。
あそこに行きたい。
あれは嫌だ、これは嫌だ。

すぐには出来ないかもしれない。
でも、よっくんなら絶対にできる。
だってカッコいいんだもん!!!

そやって思ってるから、遠慮なく言う。
だってよっくんは私を幸せにできるから。


それが頼るってことだと、うららさんは思うのよね。
ぜひ、参考にしてみてね。

またにゃん。


*****


現在、LINE@で
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡