連絡来なかったら不安になっちゃうし
もっと連絡ほしいって言いたいんですけど、、
重い女って思われないですか?


早く帰ってきてほしいなーとか
もっとかまってほしいなーって思うんですけど
重いなーって思われないですか?








思われるよ(・∀・)


ぷぷwww




こいつ、、、、重い。
連絡なんて毎日できねーし、、、
いいじゃん別にたまにで、、
そんな毎日毎日かまってれんわ、、、重、、、

って、思われるよ(・∀・)





重い女認定されるよ

こいつ、重い女だ、、、
おも、、、激おも、、、4tトラックより重い、、、

とか、、、思われるよ(・∀・)




ええ!じゃあ重い女、ダメじゃないですか!!
やっぱり重い女ってだめですよねえ( ;∀;)
どうしたら重い女やめれるんだろう( ;∀;)




いや、お前は重い女なんだよ(・∀・)





お前は重いんだ(・∀・)
げき重なんだ(・∀・)
げきじゅうなんだ(・∀・)





んで、重くていいよね。
だって重いんだもん。
重いことの何がダメなの?
重くて重くてかまってほしくて
連絡がほしくて
それのなにがだめなの?



私重いんです。
かまってほしいんです。
愛し合ってる感ほしいです。



これでいいよね。
しゃーないよそういう感じなんだし。
自分をダメって思うの、やめよ?



そんで彼が、重い女が嫌なら別れることになる。
無理なんだからそらしゃーないよねえ。


重い女を隠して付き合い続けるか?
重い女を晒して付き合い続けるかそれとも別れるか?


どっちがマシ???
マシな方を選べばいいよ。



私は重い女を晒す方を選ぶなーーー

もしそれで別れるってなったら



っは!!お前は私の良さをしらんのだな!
こんないい女をポイするなんて 
お前はほんとにバカだ!!
これからの人生お前には暗黒が訪れるであろう!!!
そして夜な夜な私を思いだし!!

あーー重いぐらいで捨てるんじゃなかったあ、、、
別に重いのだって持てたのにい、、

そうやって枕を濡らしてももう遅い!!!
私はこれから重くてもいい男子を探し!
見つけ!重さを見せつけ!
その重さを受け入れてくれた暁には!!!
全力でその男子を幸せにしてやる!!!!
お前はその資格を失ったのだ!!!!!
そしてその男子の幸福さを見て頭をかかえ!!!
夜な夜な枕を濡らせ!!!この能無し!!!!!



ってなるかなーー
うんーーーなるかなーーー



重い女もめんどくさい女も金がかかる女も
みんな論理は同じや。


そんな女で、何が悪いの??


そんな女が好きな男は
世の中にたっくさんいるぜーーーー


幸せになろう。わっしょい。




あと2名様だよ♡♡


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡