よっくんと付き合った最初の2,3年って
いつでも逃げ出せる準備万端で
喧嘩したら

よし、じゃあ別れるしかないな、、

ってすぐになるし

なんなら恋愛がすき、とか
好きな人ができた、とか言って

「別れる方向」に持っていこう
「嫌われること」をしよう
「愛さないですむ」ようにしよう

に、してたなーって思う。


1人の人を真剣に愛することって
凄く怖いことだ。

1人を真剣に愛したら
たくさん悲しいことや、寂しいことや
嫌なことがある。

いろんな出来事で
いろんな気持ちになるし
嫌なことがおきたら
死にたくなっちゃうかも。

そう思うと、簡単になんて愛せない。

それ以上に豊かな気持ちがあるってわかってても
私は離婚したばっかりで
そんな強さがなくて
だからそうやって 
1人の人を真剣に愛さなくていいように 
していたんだなあと思う。


そしていつの間にか
私はよっくん1人だけを愛してるし
「恋愛」は好きだけど
「誰かをすきになる恋愛」
には興味も無くなっていて
よっくんにばっかり恋をしている。


よっくんは私と付き合ったときからずっと
私が何を言おうと何をしようと
私だけを真剣に愛してくれて
悲しんだり、傷ついたり
寂しがったり
していたんだなあと思う。

ずっと好きでいてくれてありがとうって
本当に思うし

1人の人を真剣に愛せる人って
凄く強い人なんだなあって思う。

自分の強さを知っているから愛せるんだよね。
それって、凄いよね。

うららんは、ずっとそんな愛に
包まれているのだ。にゃん。




Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡