なんかねーー


とっても素敵な彼で
スゴイ大事にしてくれるし
愛情やばばだし
ご飯も作ってくれたり
子育ても手伝ってくれたり
仕事も頑張ってしてくれるから

だからたまに彼が不機嫌なとき
理不尽にキレられても許すし
それも引っくるめて愛してる。


みたいなんあるやん。


お金遣い荒くても
普段いい人だから引っくるめて愛すとか

少し乱暴でも
凄く大事にしてくれてるから
乱暴なのも引っくるめて愛すとか

えっ◯がいつまでも下手でも
毎日大好きって言ってくれるから
下手なのも引っくるめて愛すとか


引っくるめて愛す教あるやん。

引っくるめて愛す愛やばば。
嫌なとこも引っくるめて愛せてこそ愛。

みたいなやつ。
   



ごめんね。




私、ムリ。




嫌なとこは嫌なんだから
引っくるめて愛せないし
そこは、やだよ?ってなる。

なんで引っくるめるの?やだよ。
やなもんはやだよ。



いいところが10あって
嫌なとこが2しかないから
彼を愛してるよ?

そのいいところを愛してるよ?
嫌なところはそのうち良くなって馴染むだろうから
だから愛してるよ??



ただな????



嫌なところが増えてったら





愛さねーーーよ???



うららの使用しているカラコンは
エリカプロデュースのやつのクラッシックチークだお。
(唐突)




いいところが2になって
嫌なところが10になったら


愛せるか?
同一人物でも愛せるか???



愛せない。



いいところがいつの間にか20になって
嫌なところが変わらず2なら
更に愛すよ???




ただ、嫌なとこは嫌だよ?????
そこは愛さないよ????



彼自身は愛すよ???
だけどその嫌なところは愛さないよ????



とっても素敵な彼で
スゴイ大事にしてくれるし
愛情やばばだし
ご飯も作ってくれたり
子育ても手伝ってくれたり
仕事も頑張ってしてるから

だからたまに彼が不機嫌なとき
理不尽にキレられても許すし
それも引っくるめて愛してる。



理不尽にキレられたら許さないし
そんなところ愛さねーーよ?



いいの、彼は他が素敵だから、、


とか、しないよ??
そんな訳のわからん我慢した納得しねーよ???



お金遣いが粗くてもいい、
普段優しいし。

少し乱暴でもいい、
凄く大事にしてくれてるから。 

えっ◯がいつまでも下手でもいい。
毎日大好きって言ってくれるから。



いや、、、





よくねーーーよ!!!!




お金遣い荒いのやめろ!!!
乱暴なのもやめろ!!!
えっ◯は上手くなれ!!!!




まあ、他がいいし、そこは、しゃーないかな?



っていう、妥協なだけだから!!!
愛してない!!妥協だから!!!


なんならさ、たまにそこが重要なときあるやん。


嫌なところ2の中の1個なんだけど、、、
でもでも、、えっ◯下手なの辛いよお、、、
やだよお、、、ふえぇ、、、


ってなったら




それはもう1の効力ではない。




10ぐらいにレベルアップしてるよね?



んなら、えっ◯下手なの、愛せるか???
そこも引っくるめて、愛す。とか出来る???







うまくなれよ。






上手くなれよオオォォォ!!!!!





ってなるよねーーー???
え?なりませんかーーーー??
むしろ上手くなってくれる事が愛だって
そんな愛がほしいって思いませんかーーー???
私はそう思いまーーす。


性格が悪い?
ほんとの愛を知らない?
欲張りすぎる?
欲しがりすぎる?
不幸まっしぐら?
このくそボケブス?
妥協しろ?


なんと言われよーーと私はそう思いまーーす。


引っくるめて愛せる仏のような人を
ディスってるわけでは全くありません。
むしろ尊敬してます。
私はできません。



アナタノ、ソコ、キライ。
キライナトコ、フエタラ、ソバニイレナイ。
スキナトコロ、タクサン、フヤシテ。




そんなクズみたいなやつでーーーす。
はーーい貪欲でーーーす。


ちなみにいーーー


とっても素敵な彼で
スゴイ大事にしてくれるし
愛情やばばだし
ご飯作ってくれたり
子育ても手伝ってくれたり
仕事も頑張ってしてくれるから

だからたまーーに彼が不機嫌なとき
理不尽にキレられても許すし
それも引っくるめて愛してる。



これえーーー
よっくんでえーーーす
昨日喧嘩しましたあーーー
だからこんなblogになりまちたあーー


うららさん達も喧嘩するんですね!
安心しました!!


はあーーいしまあーーーす
安心してくださーーーい


やっぱり喧嘩するんじゃん
仲いいとかいっといてたいしたことないんだね。


はーーいそうかもしれませえーーーん
そこのアンチさんは喜んでくださーーーああい



じゃあねえぇぇーーー(なにこのキャラ)



 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡