からだ目当てだよ、ってのがすきで。

やりたいだけだよ、気を付けた方がいいよ。

みたいなやつね。


私とやりたいの!嬉しい!


ってなる。
だって、やりたいってことは
興味を持ってもらってるってことで
つまり、好きになってもらえるかも?ってこと。


女の人は身体めあて、とか
身体だけの関係、とか凄くいやがる。

ワタシを好きになってくれなきゃダメって。

んでも、好きな人だったら
私はどっちでもいいやーって思う。

昔々からそうで
だから大好きな人のセフレとかにもなってた。
それでよかったの。

だって、好きな人がわたしといてくれて
一緒の時間を過ごしてくれて
私のことを求めてくれるんだよー?

それって凄い奇跡じゃない?


よっくんと知り合ったときもそうで
よっくんのこと好きだから
一緒にいてくれるだけでよかった。

身体の関係を持ったら

好きな人とえっ◯できるなんて
なんて幸せなんだ、、、!!!

っておもってた。




身体が繋がれば心も
心も繋がれば法的にも
法的に繋がればその人を


人間って貪欲で
キリなくきりなく求めてしまう。


私だってもちろんそうだし
心が離れてしまうのはやっぱり寂しい。

んでも、身体が繋がってるってことは
その瞬間はその人と繋がってるってこと。

好きな人と繋がってるって、奇跡じゃない?
私はほんとに凄いなあと思う。
そんな経験って、誰にでもどこにでも
あるわけじゃない。


んで大体の男の人は
「からだ目当て」だから
だからそれを武器にして
愛してもらうっていうのが
うららんのやりかた(笑)


身体目当てだからこそ
身体を武器にしたらいいんだよね。

それが出来る女の人は
はっきり言って愛されまくるよん。

んじゃまたに。



あ、、、
そういえばTwitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡