今まで毎日毎日まいにちまいにち
やめる日も健やかなる日も
blogを書きつづけていたんですが

ちょっと方向転換するんで毎日かきません。 

ついったーの方が更新多くなるかもにゃ?


だってよっくんがいるから。
よっくんとついったーで遊んでるから。


そんなよっくんとさっき喧嘩しました。

よっくんのご飯作るのがくそほどめんどくさいんで
(よっくんは野菜をほぼたべないのだ)
んでなのにご飯にたまに文句をつけてきてたので
頭爆発しそうになって喧嘩しました。
もう解決したけど。


最近Facebookの広告にこの漫画がでたので
ちらっとよんだ。














もしうららんなら





「は?????」







「は???なに???
ばかにしてんの?????」

と、いったのちに










まあ一発グーで殴って
声も出せなくさせてから



「家事するか離婚するか選べ。」




って、、、、いうかな。


うららんはほんと基本的に
思ったことはすぐいう。
ムカついたこともすぐいう。
嫌なこともすぐいう。


気が済むまでは

気がすんだふりをしない。



言いたいこといって、聞いてもらって
解決して、仲直りしてからじゃないと

機嫌はよくならない。


仲直りしても
1日の終わりまで機嫌がわるければ
1日の終わりまで機嫌は悪い。


寝ておきても納得いってなければ
また言いにいきます。

まあ大体寝ておきたらスッキリしてる。


絶対に黙ってない。
言いたいことは絶対に言う。

んだからうららんと一緒にいる男性は
最高に幸せだけど最高に不幸。


みんなも、気が済んでないのに
気がすんだふりするのはやめた方がいいよ。

そんな得意技は捨ててしまえ。



んじゃにーーん♪