みんなーーー

モテたいかーーーー!!!!!

どうだあーーーーーーー!!!!!




モ、テ、た、い、かーーーーー!!!!




と、いうノリで始まりました。
どうもうららんです。
ご機嫌いかがですか???

 
いやーーー
もうね
世間はね、


モテるか?もてないか?
可愛いか?可愛くないか?
どうだこうだ?
金はあるかーーーー!!!!
クリスマスだあああーーー!!!


って感じになってますがいかがでしょう。

みんなにとってモテるってなんでしょう。

昔うららんはモテ講座なるものをやってまちた。
モテるの語源は「持っている。」らちいです。
金のことか?

あ、もう詳しい語源は忘れました。

私はモテたいです。
永遠にモテたいです。
永遠のモテがほしい。

私にとってのモテる、とは

過ごしていく環境の中で
最大限いい扱いをしてもらえること。

です。


最高にモテてる図。


買い物にいきゃー得をして
道をあるきゃー得をして
困ったらすぐ助けてもらえて
可愛い♪可愛い♪
いわれる扱いに興奮を覚えます。


つまり、気分よく生きたい。


みんなのモテるってなんっしょ?
まあなんでもいいけど
一般的に言うなら


めっちゃ告白される
何人もに言い寄られる
彼氏が途切れない
ちやほやされる
ナンパされる


等々でしょーーか?


あ、うららん、そんなの余裕よ??←


まあほんとか嘘かは
各自の判断にお任せするとして

ってことで今日はどやったらモテるのか?
どーすればモテるのかべいべー

なところを話します。
いきます。





可愛くしろ。





現場からは以上になります。
もう話すことはありません。


え?なに?
もっと話せ???
もっとよこせ???
無料でこんなおもろいblogを読んでおいて
さらにもっとよこせ???

金は払わんもっと情報をよこせ???


なんてほしがりさん。
Googleに聞いたらええやないか。



アレクサ、モテる方法を教えてー



とりあえず可愛くしてください。
お洋服は女子アナっぽいのがおすすめ。

可愛くしすぎず
綺麗にしすぎず
ブリブリフリルはやめておいて

顔がきれいなタイプだから?
かっこいいタイプだからむり?

可愛いげを持て。
可愛いげだじょ。

ほらーーー
ちょっとクールなこがさー
ふとかわいかったらさーー

やばくない??
想像してみて?


普段優しい男の子が
急に顔をきゅっとさせて


好きなんだけど。


とかいったらさ、、、、



惚れるっしょ?????


惚れないわけないよな????



あなたたちは
奥義「ギャップ」
を使いこなせる達人なので
いっちょどうぞ。


あーーー
別にさーーー
私がいまさらさーー
モテる方法とかさ書かなくてもさ

そこらじゅうのコラムで書いてるっしょ?
ラインニュースにも載ってる始末。


デートのときは低めのヒールもいいけど
ちょっと高くして顔を近づけるのもオススメ♪


なんだなんだ、さえこさんか?

私がさーーいまさらさーー
モテる方法とかかいたってさーーー
どーせアンチがさーーー


うららとかモテてないよwww 
モテる女子気取り乙www


とかってなるだけやん???
 

大体あーた達はモテなくてもいいし、、、
可愛くしなくてもいいし、、、
うららんが霞むからやめてくれよ
こっちは対して可愛くねーって言われてきた女だ。
頑張って輝いてんだから
私の輝きを奪わないで!!!


私が書いたblogから私の輝きを奪わないで!!!!



ん?なんだろ?今日のこのテンション。


ってことでこのへんで終わるにゃーーー
モテるコツ??
ん??
可愛くすることだよ?
え?
どうやって??
だって???




Googleさんに聞きな。




じゃ、またにいーーー。




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡