さて、うららさんは昔こんなブログを書きました。


日にちを見たら2016年9月に書いてるって。 
3年前のうららんはやはりスゴい。

んでんで、ぜひこのblogは役立つので
全文ざーっと読んでほしいんだけどね??

簡単にまとめると


女性は小さいことでもいいから
たくさん思いやってくれると幸せになるので
おおきいことをして満足しているあなたは
ちいさいことをたくさんしようね♡


っていう男性へのメッセージなんだけども。


これと似てるような似てないような話をしまつ。



んと、女の人ってね
こまごましたストレスをね
鬱々とためてね


ばーーーーん!!!!


ってするのが好きなのね?

もう、趣味みたいなもんなのか?


例えばね


食器を片付けてない
靴下が脱ぎっぱなし
朝起こしても起きない
時間に遅れる
部屋を汚す
洗濯物を後から出す
デートの段取りを考えてない
頼りない←


こういうこまごました物事あるやん?
日常でいうと些細すぎて

怒るのか?注意するのか?

はたまた

言わないままおいておくのか?

悩むやつね。

そんなめっちゃむかつくことでもないし、、、
みたいなね。


んで、大体8割9割の女性は
言わずに黙ります。


めんどくさいしね、いちいちいうの。
言って不機嫌になられてもやだし、、、とかって。





あの、これ、だめだから。




もうはっきりいうけど




これ、だめだから。




だめダゾ❤️



例えばね




1日め 食器を片付けてない
2日め 靴下が脱ぎっぱなし
3日め 朝起こしても起きない
4日め 時間に遅れる  
5日め 部屋を汚す
6日め 洗濯物を後から出す 
7日め デートの段取りを考えてない



これ、言わずにおいておくと
7日めで爆発するよね????




テメーーーー!!!!!
なんでデートのことなんも考えてないねん!!!
大体最近だらけすぎちゃう!?!?
私のことかんがえてる!?
私やって忙しいんやけどおおおーー!?!?
いい加減にしてくれへんかなあーーーーー!!!???




って、なるよね?
まあもっとためる人はためるけどさ
7日めで爆発したことにしといて。


こっちからすると、7日分の鬱憤がたまってるから
この怒りは当たり前なんやけどね。

でも相手からするとね。



え、、、
なんで俺、デートの段取りしてなかっただけで
ここまでキレられなあかんの、、、???



って、なるんよね???
いらっとするんよね??



んでも爆発した女は止まらない。




だーーいーーーたーーいーーさーーーー!!!
なんで食器片付けへんわけ!?
靴下も脱ぎっぱなしやん!?部屋も汚いし
この前朝起こしても全然おきひん!!!
なんやと思ってるん!?
あ!?子供か!?お前子供か!?!?
子供でもちゃんと教育うけてるわあーーー!!!!




みたいなこというねん。
ほんま、いうねん。
そったらもうおわり。もうおわり。





はーーー!?!?
そのときに言えや!!!!
なんやねんおまえ!!!
何様やねえーーーん!!!!




みたいになるんよね。
よく聞く、終わったことは言うな論ね。
なんて騒ぎ。コワイ。




つまりなにが言いたいかっていうと



女子たちはちょこちょこと喜びを数えて
幸せになるのが大好きですが

ちょこちょこと怒りを抱えて
爆発するのも好きです。

それはやめましょう(笑)



これを読んだあなたは
1日めの時点でいうんやで。

1日めの時点やったら
そんなきれへんからね。


もーー食器かたづけてよーん♪


で、おわるからね。


またな。




Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡