の続き。



お互い大好きで、愛し合えている結婚生活ってさ


まじで、まじで
まーーーじーーーで
本気で!!!幸せなんよ(笑)


え?こんな幸せな世界あったんだね?だ。


きっと、そういう結婚生活をしてるひとは
結婚のメリット、デメリットとかいうと
鼻で笑うはずだ。


そうじゃないよって。
結婚で得れる幸せは、そんなもんじゃないよって。


結婚制度って
こんなにも幸せな制度なんだーって思うし

まだわたし死んでないからわかんないけど
現時点で、だけど
結婚生活で、今の生活で得れる幸せって
たぶん人生1の幸せだと思う。
だって、たくさんあるから。
長く続くから。
幸せな思い出が、たくさん、長くあるから。
デメリットすらも、幸せな思い出になるんよ。
不思議なんだけど。


こんなけいっても、わかんない人はわかんない。

綺麗事だとか、10年後同じこと言えるか?とか
そうはいっても、とか
別にわざわざ嫌なとこ見なくてもいい、とか
そんな意見ばっかりだから。
だからあんまこんな事いわない(笑)


だけど、「幸せな結婚生活をしてるひと」なら
すっごい頷いてくれる自信がある。


結婚で得れる幸せを感じれたなら
この幸せは、どんな形の幸せにも勝る。






もう、断言できる。


だって、美味しいものを食べても
不味いものを食べても
楽しいところにいっても
楽しくないところにいっても
いいことも悪いことも
人生で起こる全部の出来事を


「大好きな人と味わえる」


ってことよ(笑)


感じる幸せが、結婚したことによって
×5倍ぐらいになるかんじよ。

そら、幸せに決まってんだろ?って(笑)

まーーでも!!!



「大好きな人を大好きなままで結婚生活できたら」



の話なんよねーー

だからそれを感じれるか?
感じれないか?なんて
一種の博打みたいなもんだ。

何回も挑戦しなきゃダメかもだし
もちろん努力もいるしね。


だけど、逃げずにその幸せを追い求めれたなら
まじで、まじで
「幸せ」って言葉では表現できない「幸せ」が
きちんとそこにあるよーー。


だから、メリット、デメリットなんて
馬鹿げた話よ。



て、ことで。長くなった。
またねーーーー。



うららんYouTubeしてるよ♡
武道館live目指してるよ♡
いいねとチャンネル登録してねー♡