昨日のこのblog書いたらね

Facebookのコメントにね


「性別は全く関係ありません」


ってコメントが来たのね?

男女で分けているけど
男性でもダメなやつはいるし
女性でも頑張ってる人はいる、と。
お前は間違ってるぞ、と。

まあどんな感じだったのかは
みたい人は見に行ってくれたらいいし
ここには載せないんけど。


スルーしようかなーと思ったけど
私のblogみて同じように思っている人も
きっといるだろうし、、
blogかこうかなって。
んでね。



関係ない、も正解だよ。

んで、関係ある、も正解なの。

それであなたが幸せなら。




そんなんさーー
人類全部に当てはめたらきりないよ?


そりゃ、男性でも借金しまくって
奥さんに迷惑かけまくる人もいるでしょう

稼ぎが少ない旦那さんだから
奥さんも頑張って働いて
自分に使うお金なんてない人もいるでしょう

見返りを求めない女性もいるだろうし
見返りを求める男性もいるでしょう

男性が好きな男性もいるように
女性が好きな女性もいるでしょう。


言い出したらキリないよね?
言い出したら私blogかけねえわな???
(前のblogだってきちんと書くなら
「男性は誰だってヒーロー(であってほしい)のだ」
だよ!!夢も希望もない!w)


んで私は、私はよ??


男女の違いを発信している方々から
男女の違いを学びました。
そしたら凄く生きやすくて
凄く幸せになりました。

私みたいな人もいるだろうと思って
そんな人たちが幸せになれればいいなと思って
こうやって、男女は違うよーって
発信しています。
 





昨日のblogもそうで
養ってもらうことって当たり前で
普通なことだけど
それが出来るって凄いよねえ
それが出来るってかっこいいよねえ
と、

養ってもらっている女性に向けて

書きました。

昨日のblogは

シングルマザーさんや
バリバリ働く兼業主婦さんには
全く当てていません。
(しんどい人は、希望を持って!という
意味合いは含んでいます)


んで、冒頭に戻るけど

男女の違いは関係ない、も
関係ある、も正解だよっていうのは

それぞれ一人一人考え方や正解なんて違っていて

寒いのが好きな人もいれば
暑いのも好きな人もいるし
甘いのが好きな人もいれば
辛いのが好きな人もいる。

だからって、

寒いのが好きなのが正解です!
暑いのが好きなのが正解です!

では、ないよね?

寒いのが好きで北海道が幸せなら
北海道バンザーイ!だし
暑いのが好きで沖縄が幸せなら
沖縄バンザーイ!だよね。

それで幸せなら、それでいいんよね。


男女が違うって見解を知って
幸せになれたんなら
その見解がその人の正解だし

男女は関係ないって見解を知って
幸せになれたんなら
その見解がその人の正解なのね。


「その人が今それで幸せなら」
それがその人の正解だと私は思うのね。






んで、私は男女で違いはあると思うから
(そもそもないわけねーだろと思う
何のために生理や出産があるんだ)

だから男女はこんな風に違うよーと発信しています。


ただ、私がいうようなタイプじゃない男女は
もっちろんいます。
たくさん見てきました。

だから、私の肌感覚では
私がいう男女の違いに当てはまる人は
全体の7~8割ぐらいだと思っています。


んで、その7~8割に当てはまっていて
尚且つ男女は関係ないと思って
生きにくくなっている人に向けて
私は発信しています。



だ、か、ら!!!



は~??お前言ってること
全然ちげえわな~
そんなのまちがってるわな~
しょーもないこというなよ~

 

な人は、読まんでいいから。(笑)
その考えで幸せなんでしょ?
じゃあ読まなくていいから。


私のblogはその記事それぞれで
読んでほしい相手は違います。

シングルマザーさんに向けるときもあるし
結婚している女性に
離婚したい女性に
働く女性に
働かない女性に
かわいくなりたい女性に
たまには男性に

いろんな人にそれぞれblogを書いてます。

だから、このblogの言ってることと
あのblogの言ってること、違うくない?

みたいなこともあります。
それは向けている人が違うからです。


ただ共通して言えるのは
私のblogを読んで、生きやすくなったり
幸せになったりしてくれたらな。
って気持ちでいっつも書いています。
そこだけはいっつもぶれてませんのです。
なのでこれからも、このスタンスでblogを書きます。


、、、、ってことでこんなblogでした。
まとめると。


わたしが嫌なら読まなくていいし
同意できないなら同意できないでいいですよ。
幸せに生きてくださいね♡


ってことでした。(笑)
またね♡



 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡