はろー♡うららです(^^)

 

なんかね、よくね

どこぞのインタビューとかにあるさ、、

 


えっ○の相性がよければ

喧嘩してもすぐ仲直りできる!


 

みたいなのあるじゃないですか。

だから身体の相性が大事。ってやつ。

 

とかね、とかね



喧嘩してもえっ○したら

なんとなく仲直りできちゃう。



みたいなやつもありますよね。

 

うららさんね、それってちがうやん??って

めちゃめちゃ思うのです。

 

やってね、喧嘩してもえっ○で仲直り!!てさ

 

 

 

うやむやになっただけやん???

 


  

向き合うべき問題から少し目を逸らして

気持ち良い事をして自分を納得させる。

  


 

って事だよね。





それってさ、

「ストレスがたまった時にお菓子をばか食いすること」

となんにも変わんないよね。

 

確かに身体の相性って大事だと思うのね。

悪いより良い方がいいよ。

いい匂いのほうがいいよね。

(うららはよっくんの匂いちょーすき。)

 

 

でもね、喧嘩してね、


言いたい事あるのに

伝えたいことあるのに

むかつくことあるのに

 

なんやかんや流れでえっ○しちゃって

んでそのまま終わる、、、みたいなのってさ

 


それ仲直りじゃないやね??


 

言いたい事いってないじゃん。

伝えたいこと伝えてないじゃん。


 

んで男性の方はえっ○したから

すっかり仲直りした気でさ

それ全然だめやん、、って思うのね。

 

 

うららはね、仲直りえっ○なんて

喧嘩した直後になんて

なくていいと思ってるのね。

 

だって言いたいこといっても


なんだか悲しくてもやもやしたり

なんだかむかついていらいらしたり

そんな時にえっ○なんかいらないねん(私はね)

 


ごめんねって言いながらぎゅーしてほしいし

嫌だったことをブツブツ言うから

それをヨシヨシしながら聞いてほしい。

んで完全にスッキリしたら

その時はえっ○でもなんでもするんだけど。

 


なにが言いたいかっていうと

喧嘩して、言いたい事があるのに

そのままうやむやにするのはよくないよ、ってこと。

 

 


「怒り」ってね

100あるとしたらその時に100だせば

あとは0じゃない?

 

でもね。その時に50しか出さなかったら

いつまでも50残るし

そんでその上に更にまた新しい50が乗っかるし

んで残ってた50は潰されて臭くなっちゃうし

ほんといいことないんよ。

 

やから、100怒ったらその時に100出す。

次にもちこさない。

 


仲がいいとき、より喧嘩したとき、の方が

よっぽど大事だよ~

 

てことで。

じゃ、またね♡♡

 



*****


現在、LINE@で
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡