モテたい!愛されたい!と思って 
ずーーっと生きてきた人間なんで

モテたい!って素直に思えないとか
素直に言えないって人は


ふえーーなんでえーーー。


ってなるの。


ちやほやされたい、とか誉められたいとかってさ。
当たり前じゃね?って思うのね。


やってさ、女の子はさ
毎日さ、自分という作品を作ってるわけですよ。


メイクはお絵描きだし
お洋服はコーディネートだし
髪の毛は芸術作品だし(うまくいえね)


なんしか毎日、私という作品を作ってるんよね。


ってことはさ、褒め言葉がほしいって
あたりまえやと思わへん?


めっちゃ頑張って書いた絵をさ
だれかに見せてさ
全くノーコメントで
まるで存在してないかのようにされたら
やあよね???

頑張ってつくったごはんを
ノーコメントで食べられたら
やあよね???


モテる、とかちやほやされる、とかって
つまり
「今日作った作品を誉めてほしいです。」
ってことじゃん。


めっちゃ当たり前の感情だよね。

女の子は毎日作品を作ってるんだよね。

でーとの時とか
ピカイチ良い作品を作ってるんだよね。

自分で作った渾身の一作品を
誉めてほしい、、、
良い評価がほしい、、、って思うのって
当たり前だと思うんだよな~


ってことで今日の作品は秋仕様です。



娘の小学校のお祭りにいってきました。

じゃ、またね。





 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡