彼は結婚したいと思いますか?

彼は結婚したくないんでしょうか。

主人はえっ○がすきじゃないのかなあ。

私に飽きちゃったんでしょうか?

やっぱり色っぽい女性が好きなんですよね?

○○なことがあったんですが、嫌われたでしょうか?

私ってやっぱりめんどくさいでしょうか?

お金稼ぐ気ないんでしょうか?

私より自分が大事なんでしょうか?

重いって思われてますかね??

 

 

 

 

 

もう、、、、全力で言わせてくれ。

 

 

 

 



 

しらんがなwwww

 

 

 



 

なんで本人にきかんの?w

私が、そうじゃないですよーっいったら

それでいいの???

そうじゃないかもだけど

私の答えで納得するのか???

 



 

悩んでるんだよね??

悩んでるんだよねえ????

 


 

なんで悩んでるかわかるーーーー????

 

 

 

 

 

そ う い う と こ だ よ w

 

 

 



そういうとこだよの顔





 

気になることは直接ききな。

んじゃにーーーん。