あのねーーーー
恥ずかしいんだけど(´///ω///`)
でも言うんだけど(´///ω///`)

恋したいなーって思うのね。
でもね、ずっと恋できなかったのね。
なんでかと言うとね。


うららんいっつもよっくんに
恋してたみたいなのね(´///ω///`)




よっくんと付き合って
もう6年ぐらいになるんかな?

最初はね、優しくて、顔面がすきだったんね。
そこに恋したのね(´///ω///`)

んでトキメキって3年ぐらいでなくなるやん?
っていうやん??

そったらその頃は
よっくんの一途な気持ちに
本当に恋したのね。

その時ぐらいにはじめて
私恋愛好きなんだって
よっくんに伝えたのね。


それでも愛してくれたのね。
それに感動して恋したのね(´///ω///`)


んで新地で働いたときも。
いっぱい娘のこと見てくれたのね。
snsも応援してくれてるのね。


よっくんはね、私がよっくんのことを
いやだなーって思って
これが嫌だよ、あれが嫌だよって伝えたら

1回では聞かないときもあるけど
必ず反応してくれる。

ぜーーんぶ期待には答えてくれなくても
その時できる精一杯のことをしてくれるのね(´///ω///`)


この前とかもね
恥ずかしい話なんだけど
えっ◯がめっちゃうまくてね(´///ω///`)

あ、、テクニックとかもそうなのだが
私のことをわかってんのね。

これが嫌とか、あれがいいとか。

それってさ、うららんをきちんと見て
考えてくれないとできないやん。
上手くなってることももちろんだけど
その感じにも感動するのね。
すごいなあーーーって思うのね。


他の男の人と遊んでもね。
あーーーやっぱよっくんだなあーーって
ほんとに思うのね。

なんなら、他の人と遊んで
家に帰ってよっくんを見ると
またよっくんに恋するのね(´///ω///`)


はあーーやっぱりよっくん
かっこいいわあーー(´///ω///`)


って思うのね。

なんかね、ごめんね、あのね
これは私の男を操る力量がすげえとか
そんな話じゃなくて





よっくんがすげえのね(´///ω///`)





ごめんね、これはよっくんの才能なのね。

そもそもかっこいいし
とびきり優しいし
人を愛す才能に長けてるし
人を観察する能力もあって
それに従う素直さもあって
人を許して受け入れる愛もあって

もうね、完璧なのね(´///ω///`)




ずっとね、恋したいなーー
できないなーーー
なんでだーーー
よっくんより素敵な人いないのかなーー
恋したいなーーー


とか思ってたのね。

でもね、今朝ふと気づいたのね。


うららんずっとずっと
よっくんに恋してるのね(´///ω///`)


未だにデートして
よっくんの横顔とか見てたらきゅんとするし
えっ◯とかするときも
かっこよすぎてドキドキするし
家でもたまにかっこよくてドキドキするし

うふふーーー♡♡

ってなるのね(´///ω///`)

今まで気づいてなかったんけど
これって恋なのね(´///ω///`)


あれなんだね、
あの、、、
何年たっても恋できるって
本当だったんやね(´///ω///`)


もうわたしらなんて
恋したりときめく年月なんて
とっくに過ぎてて
(大体出会って3年でホルモンは切れる)

そう、そのいろんなところに書いている

ホルモンは消える説を
かたくなに信じていて
だから切れてるもんだと
だから恋しなきゃと
トキメキがたりんと
ずっと思ってたんだけど

消えないこともあるんだね(´///ω///`)


もちろん出会ったときみたいに
刺激的な気持ちはないけど
ずっとときめいたり
ドキドキしたり
キュンとしたり

そんなこと出来るんだね(´///ω///`)


いや、なんだ、
ずっと恋ってできるんだなと
それにびっくりなのね(´///ω///`)


なにが言いたいかっていうとさ
よっくんが素敵すぎるってことなの(´///ω///`)
だからうららんずっと恋できるの(´///ω///`)
うららんは幸せ者だなってことなの(´///ω///`)
おしまいなの(´///ω///`)




 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡