うららね、、昔からだけど
「女ウケする」とか

最強に興味なくて(笑)


誰に可愛く思われたいか?って言われたら
大好きな人だし
素敵な男性だし、、


かわいーなー
ちゅーしたいなー
やりてーなー←


って思われるために生きてきたんよな?(笑)


だからよくいう

身体目当てなんね!

とかってがっかりする子いるやん?


うん、うららは喜ぶ。


するかしないかは私が決めるし、、
そう思ってくれたって嬉しいよね。
除外されるよりよっぽどいい。


んでそれは、彼氏出来たからって
なんにも変わんない。

カワイイって思われてたいし
男ウケしたい。
彼だけでいい!なんか思えない、、


この女、ムカつく
カンに障る


そやって思われたって、別にいいのね。


男の前で態度が変わる女


とかもね。
と、いうかさ。


好きな人と好きじゃない人で
態度が一緒の人っているの???(笑)


この人とのあれこれを想像してるのに
友達の女の子の前と態度一緒になれるの?


そんな女の子がいるなら会いたいし、、
そんな女の子なら
好きな人と一緒になんてなれない。


男子だってバカじゃないから
私が女子の前では態度が違うことなんて
そんなの気付くよ。
だけど、それでもいーのよ。


うらら、失恋ショコラティエのドラマ
大好きなんだけど、、
ドラマの中で、計算見え見えの女ってどうなの?
って言われてね、ソータ君はね


見え見えの何が悪いの?
見えなかったらなにもカワイイって思えないよ。
計算通りになってあげたらいい。
こっちは可愛いものが見れて
それだけで幸せなんだから。


とかって、、いうのね。


この言葉が超スキ。


作られたカワイイって分かったら
引いちゃうような男なんて
そもそもいらない。


俺のために、俺の前で
可愛くしてくれたんだなー
カワイイなー


そやって思ってくれるような
器広めな男性が、好きだな。


そんな私にプンスカしてる女子も
まあ、、、好きだな(笑)

懐かしの写真♡









美容を楽しむオンラインサロン♡
 



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡