でもね、彼、いいとこあるんです。
彼ね、優しいとこあるの。
だけど、いいとこあるし、、、。





こういう言葉を
彼や旦那の悪さを弁解するかのようにいう女子に
今日は一言言わせてくれ。






いいとこがある?????








あ  た  り  ま  え  だ  ろ ?????







いいとこがない人間なんか
世の中に1人もいねーわい。
殺人犯だっていいとこあるよ??
ひったくりしまくってるやつにだって
いいところあるぜ??
てか猿にだってゴリラにだってイルカにだって
いいとこがあんだよ
あいつら優しいんだよ?

じゃあ生活できる?
猿やゴリラやイルカと生活できるか?
海住めるか???


無理だろ?????


生活はちょっと、、、大変です。
すきだけど、、、
一緒に住んだら溺れちゃいます♡


だろ?????
ずっと海にういてれないよね????
(なにこのワケわからん例)


もうほんま思う。
文句なのか愚痴なのか
もう別れるしかないんじゃない?大丈夫?
な近況報告を散々したあとに




でも、いいとこ、あるんだよねえー、、、








あーるーにーきまってんだろーーーー!!!!!!
人間やぞ!あほか!!!!!




いいとこなんか誰でもあるわ
ないやつなんかいねーし
聞いたことも見たこともないわ
心の底からの凶悪犯なんて。


いつでも歩きながら怒鳴りちらし
蟻やカマキリをふみつぶし
花壇を荒らし回り
入る店店で物をおとしながら歩き
荷物たくさん持ってるお年寄りにわざとぶつかる


んなやついないよな?????

いいとこあるんだよねー女子はさ


いつでも歩きながら怒鳴りちらし
蟻やカマキリをふみつぶし
花壇を荒らし回り
入る店店で物を落としながら歩くんだけど
荷物たくさん持ってるお年寄りに
手を貸してたんだよねえ、、、、♡



とかさ



いつでも歩きながら怒鳴りちらし
蟻やカマキリをふみつぶし
花壇を荒らし回り
荷物たくさん持ってるお年寄りに
わざとぶつかるんだけど
スーパーで落ちてたポップコーンを
棚に戻してたんだよねえ、、、、♡



みたいな訳のわからんフォローの仕方をしだします。




ええんか?それで?????



みたいなことで彼をフォローします。
さんざ悪いことしてるけど
なぜかそのいいところ一個を愛す。

あーーん、、いい性癖♡♡

ってうららんは思いますが
そういう過激な性癖の持ち主にいいたいことは




人間一個はいいところあるよ。




です。




今日もお疲れさまでした。またな。



あと2名様だよ♡♡


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡