おはよう。

22時頃眠りについて今おきまちたうららんです。

最近こういうの多い。
うっかり寝ちゃう。
ホットカーペット&毛布がやばい。
破壊力が凄い。
そったら5時まで寝れない。
んじゃ何をするかってーとげーむになる。
結局のところ幸せになる。


うららん思うんだけど
ぜくしい女はダメだと思う。


なんかほんとよく聞く。
机の上にゼクシィ置く女。
よくきくそれっぽい女言ってみる。


机の上にゼクシィを置く。
最近同級生の結婚がおおい~(>_<)と呟きまくる。
引っ越し悩んでるんだ~部屋が狭くて~とか呟きまくる。
○○ちゃんが結婚したみたいだよーと話しかける。
結婚したら○○だよね~とか話しかける。
もうすぐ部屋の更新なんだよね~どうしよ~と発言
トイレの中にゼクシィ
風呂の中にゼクシィ
キッチンにゼクシィ
頭もとにゼクシィ









うざい。






ほんきでうざい。





察してちゃんにも程がある。
なんなの?クイズなの?
なんなの?こんな女やだわーー
怖いよね?凄いプレッシャーだよね?
んでさ、こんなことする女子の顔は大体怖いよね??
あ、でもね

机の上にゼクシィトイレにゼクシィお風呂にゼクシィ頭もとにゼクシィキッチンにゼクシィ

が帰ってきたらフルコンボであって
彼女がいて

めっちゃ可愛い笑顔で


ねえねえ、机の上見て❤️
次はトイレ❤️んで、お風呂で、、
キッチン❤️そしてそして、、、
じゃーーーん!!!お布団んんん~❤️!
さあ!言いたいことはわかりましたか!?❤️


とか言われたらめっちゃかわいい。


何が言いたいかっていうと
可愛いげがない。
こわい。
誘導尋問みたいでこわい。


え~なになにい~♪
結婚したいのお~♪?


とかちゃかせない雰囲気をだすところもこわい。
めっちゃ素敵なプロポーズを待っているところもめんどい。

こーいう女は結婚しても察してちゃんをする。
めんどくさい。


あーなんか身体がだるい気がする、、、
あ、、ゴミ捨てにいかなきゃ、、、
あ、、洗濯溜まってるんだよね、、、
あーあー買い物行くのめんどくさいなあ
最近どこも出掛けてないなあ~
ご飯つくるのめんどくさいなあ~







うざ。



うっざ、、、、


うららんが夫なら家に帰らない。
めんどくさい。めんどくさい。
いちいちさ


身体だるいの?大丈夫?風邪かな?ご飯作ろうか?
ゴミ捨て?いこうか?どうする?
洗濯か、やっとくよ?大丈夫だから
日曜日はusjでもいこうか♪


とか言わなきゃいけないわけ?
めんどくせーよ
やめてくれよ毎日毎日



だからつまりなにが言いたいかっていうと



ねえ!結婚して❤️



って言ったらいい。


もうすっげー焦ってるから
今月中に結婚してくれなきゃ爆発しちゃう!29歳女子!


とか言ったらいい。かわいい。
察してちゃんよりよっぽどかわいい。


もうしてほしいプロポーズがあるなら
オーダーしちゃえばいい。


インターコンチのレストランで、、、
ティファニーのこの指輪を用意して、、、
おいしいフレンチを食べたあとに、、、 
パカッてして、、、
「俺と人生を共にしてください。」
っていってください❤️❤️❤️


って言えばいい。
台本わたしちゃえ、台本


重くなっちゃうめんどい女は
これぐらい軽いのがちょうどいい
めんどい察してちゃん女は
結婚生活がめんどい匂いしかしない。
そんな女と結婚すんのはためらう。
だって結婚って日常のことだから。

だから楽しそうな女になればいい。
この人と結婚したら毎日楽しそうだなーって
思われるような女になればいいの。




ちなみにこのプロポーズは

うららんが思わずうんって言っちゃうような
断れないプロポーズをして。

って言った(笑)
それまでのプロポーズはロマンチックじゃなかったから
全部断ってた。

相手からの結婚して♪が軽くて不満な場合は
こういうのもいいと思います。



ちなみに家事察してちゃん女はきちんと言おうね。

ご飯つくって、ゴミ捨てて、洗濯して、
掃除機かけて。

きちんといってね。
きちんといわんのに

わたしがしんどいとき、あの人はなにもしてくれない。

とかいうなよ?
被害妄想も甚だしい。男性がかわいそうです。


さって。
こんなところで。

今からスマブラでーーーす
まったにいーーーーー♪



Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡