さて!!
伝え方の4つのコツ、最後だよ~♪


最後はやはり。


心からの感謝♡♡


ありがとうねえ~
話聞いてくれてありがとうねえ~♡
最高だよお~♪


そうすると、いい感じになります。




 、、、、さて。
ではうまくいく感じで、、
やってみよう。




う)ねえねえーよっくん。
ちょっと話あるんやけど、、、
今、話せる??


よ)んーーーいいよー。


う)ありがとう。
あのな、今から思ってるこというんやけど、、
言い返したりせんと
黙ってきいてほしいねん。


よ)お、、おん、わかったわー。


う)あんねー
最近よっくん、仕事ばっかで寂しいー。
たまにはデートしてほしいねん、、。


よ)あー、、そうやったなー。
んーー。わかったー。


う)ほんま?ありがとう♪嬉しいわー❤️









あ????




んなわけあるかい。





んな!わけ!!
ある!!!かーーーい!!!!!






んな!!!うまいこといったら!!!!!

苦労せんのじゃああああああーーー!!!!!





ですね。どうもありがとうございますた。


こんな事を書いといてなんですがね??
私がこうやって出来てると思いますか??






いいえ。

8割できていません。
(8割おおすぎだろ?)



てへ。


ムカついたら前置きなんかナシだし
言いたいこと急にばあーーーっていうし
責める責める!よっくんがすべて悪いし


ありがとう?いう前に喧嘩して終わりじゃい!!!


人間なんだもの。
そんな機械みたいにパッパできるわけない。


だけどね、だけど!!!


知ってたら、できるときもあるんだよね。
ふと気を付けれることもあるんだよね。

「知ってて、できるとき」
「ふと気を付けれるとき」

そんな時だけでも、大丈夫だったりします。


8割できてない私でも
こんなに楽しく幸せにできるんだから
そんなのできないよう、。ぐすん。
のあなたも、大丈夫!


ちなみに、心からの感謝、には
アドバイスなんかなくても
喜んでくれるんだーって思ってもらう意図もあるのだ。

そしてもちろん!
喜んでもらうことが男性は嬉しい!からねえ(*´∀`)


わかんないとこあったら
line@でもなんでも、きいてね~♪



んな!またね!!




美容を楽しむオンラインサロン♡
 



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡